ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

HURRY GO ROUND

映画すごく良かったです!

観てる時、今自分の好きなアーティストが生きていて活動してる事に何度も感謝しました。



私がhideさんのHURRY GO ROUNDを知ったのはCHIROLYNさんのライブ

すごく良い曲だなぁと思い、ライブ終了後の物販でCHIROLYNさんに
「春に会いましょうの曲が入ったCDが欲しいです」
「ないんよー(^_^;)」

今考えたら自分の無知さにすみませんでした!!

あたしCHIROLYNさんの曲と思ってたんです…


この曲を聴くとほんわか優しい気持ちになる。ほんとにステキな曲


ツイッターで繋がってるhideさんファンの方々が観たの2回目とか4回観る予定とか聞いて納得

映画館に行けばhideさんに会える
私だってそうすると思う。

号泣して平常心で観れないかも


ライブに行きたくなった。
好きなアーティストを行ける限りたくさん観たいと思った。


しかしhideさんかっこよかった…
魅力溢れる方ですね

観に行って良かったです。



by escapade-mama | 2018-06-04 21:46 | 今日のつぶやき | Comments(0)