ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ヨッパゲ

昨日はお店でたくさん飲んで
泣いたり笑ったり

お店でみんなでパシュートを観ながら
金メダルに感動!!!




終わってやまちゃんへ
ヨッパゲ_f0085810_15445596.jpg
もうこの時は酔っぱらいすぎて記憶が途切れ途切れで・・・

隣のお客さんも写真に居るし笑

ヨッパゲ_f0085810_15445621.jpg

こんななってたんだ…と写真で確認

ツイッターに変なことつぶやいてないか、そっこう確認
ラーメン写真だけで(´▽`) ホッ
ヨッパゲ_f0085810_15445780.jpg

このみんなの笑顔を観たら、相当楽しかったのがわかる笑
ヨッパゲ_f0085810_15445766.jpg

エスカメンバーはこの4人です。
ヨッパゲ_f0085810_15573685.jpg


朝起きて記憶をたどる
ワンコの散歩も行っていた。
なんでコーヒーあると?
着物はちゃんとハンガーにかけている


んーーーこんなに酔うの、久しぶり
酔えるくらい気持ちが落ち着いて来たってことかな(^-^)


by escapade-mama | 2018-02-22 15:42 | 今日のつぶやき | Comments(0)