ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

DIEさんバースデーライブ

DIEさんバースデーライブに行って来ました。
場所は原宿クロコダイル
DIEさんバースデーライブ_f0085810_00135706.jpg

もちろんひとりで行けるわけもなく、あっくんと渋谷駅で待ち合わせ
まちゃみかっちゃんはぎりぎりガール

DIEさんバースデーライブ_f0085810_00135883.jpg

DIEさんバースデーライブ_f0085810_13280731.jpg
このフライヤーいいね!
DIEさんの相変わらず素敵な首
衣装似合い過ぎてヤバい!超好み
黒に差し色赤とか…あたしの好きな超どストライク♡




東京に着いてホテルチェックインしてベットになだれ込む
きつすぎて少し寝た。




無理してでも行って良かったこのライブ
あたしのライブ歴史に残るような素晴らしいライブでした。

個々のオーラがいい感じに調和して
人数もちょうどいい
みんなすごい華がある
オールスターを観てるような感じでした。


DIEさんかっこよかったな~
DIEさんってスイッチ持ってますよね。
MCで笑って和やかな感じになってて、でもピアノに向かうとカチって音が聞こえる。
一瞬で会場がピアノを聴く雰囲気に変わる。
そういう放つオーラがある人。だと思う。
DIEさんバースデーライブ_f0085810_00135933.jpg
オカヒロさんも相変わらずかっこよかった。
となりにいたオカヒロさんファンが「王子」って言ってたのわかる。
歩くたんびに風がキラキラ舞うような透明感というか(むしろ透明)


PATAさんを生で観るのは2回目
やっぱ目の前に居るのが不思議な感じでした。

DIEさんバースデーライブ_f0085810_00140031.jpg


そして我らが広石武彦♡
衣装も素敵でした!迷彩柄が浮き出たようなパンツすっごく形良くて似合ってた♡

たこさんの時は写真許可がなかったんであまり写真ないですね(ケーキの時だけ。連写で撮りまくった)

DIEさんバースデーライブ_f0085810_06053134.jpg
(NATCHINさんツイッターより)


たこさんのMC良かったなー
HIDEさんの才能褒めてた。
1曲の曲の中がすごく凝った作りなんだと。「やりたい事たくさんあったんだろうなぁ」って
ミュージシャンならではの言葉にそうなんだ~と…


DIEさんが言ってた「HIDEちゃんと広石君は同級生だよね」って言葉になんかびっくりした。
この歳にはたくさんすごい人がいるみたいなことも言ってた。
DIEさんバースデーライブ_f0085810_00140129.jpg
セトリ(DIEさんFacebookより)
DIEさんバースデーライブ_f0085810_00145203.jpg
あたしこの日1番感動したのがKISS THE WoRLDの「AGAINST」
この曲が聴けて相当うれしかった。

でかい口開けて一緒に歌うもんやから、ヘルペスがパキって割れて痛かった(^_^;)


あたしキザワの曲すごく好き!
一緒に歌いながら、疲れた体と心に沁みわたり泣きそうになってしまった。

元気が出る!ほんと!手を広げたくなるような、光が見えるような
良かったなーホント


たこさん前半選曲は「SHE」と「MELODY」
しょっぱなからすっげ声出てた。

聴いてて気持ち良かったです。

 たこさん後半選曲は、まさしくJOIN TOGETHERな選曲
みんなで手をあげる曲攻めでもちろん盛り上がる!!!

たこさんが唄いオカヒロさんのギターにNATCHINさんのベース
ドラムはJOEさんにキーボードはもちろんDIEさん

このメンバーでのup-beatも最高でしたよー


DIEさんバースデーライブ_f0085810_00145399.jpg
たこさんとせいじさんが唄うHIDEさんの曲
貴重過ぎ!!!

HURRY GO ROUNDの時の会場のあの雰囲気
あれはなんだったんやろう・・・

たぶんみんな感じてたと思う。
やわらかいすてきな雰囲気
間違いなく会場が一体化してましたね☆


記念撮影
私この中に居ますよ(^-^)

DIEさんバースデーライブ_f0085810_00145406.jpg
終わって物販のCDにDIEさんにサインもらいたかったけど長蛇の列に断念





みんなといつものアフターBEAT
ライブのあまりの良さに疲れがぶっ飛びまして、楽しくテンション高くみんなと過ごせました♪
DIEさんバースデーライブ_f0085810_00145527.jpg
東京は最終前にお開きだから時間が短くてさみしい…


今回あたしとかっちゃんが品川泊まり
飲み足りない、話し足りない、離れたくない。と品川駅近くのバーに行った。

みんな色々あるけど…がんばろうね(^^)/




ホテルに帰りお風呂に入り1時間ほど仮眠して空港へ

DIEさんバースデーライブ_f0085810_00145571.jpg
どんどん帰る時間が早くなって行ってます…



東京でリセットできました
連休明けからの仕事が楽しみです(*^^*)


今回もあたしとハグしてくれた方、お話ししてくれた方
餌づけしてくれた方笑
ありがとうございました♡

T4Rで会いましょう☆


Commented by wada mama at 2018-02-12 12:03 x
ママさん~!お疲れのなか、早々のブログアップありがとうございます!とても楽しそうで幸せそうな皆の顔!あ~行けなくて残念~。コステロSHE聞きたかったよ~。渋公で昔演った、my funny valentine を思い出しました。広石さんの低音voice とコステロがよく合いますよね!あ~後悔!またT4Rでご挨拶させて下さいね!
Commented by rie at 2018-02-17 10:13 x
素敵なライブだったようで、私も行けなかったことが悔やまれます~。オカヒロさんも出てるから行きたかったなぁ。次は春ですね!T4Rツアーを楽しみに春を待ちます。陽子ママさん、up-beatの神戸に来るのね!久々会いましょうね!
Commented by escapade-mama at 2018-03-15 16:42
> wada mamaさん
返信遅すぎ!!!すみません!
T4R@大塚 行かないつもりだったんですが、ライブに1日も早く行きたいんで行くことにしました♪会えますね、うれしいです(^-^)
Commented by escapade-mama at 2018-03-15 16:45
> rieさん
すごいメンバーでかなり楽しめました。対バンやイベントなどたこさんが短いんであまり行く気にならなかったりするんですが、DIEさんやしオカヒロさんも出るんで張り切って行って来ました♪
神戸初めての場所なんですごく楽しみにしてます♪
by escapade-mama | 2018-02-12 04:37 | 広石武彦・UP-BEAT・T4R | Comments(4)