ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

業務連絡

本日より広石武彦ファンクラブism.T.も4/28土曜日の福岡INSAのチケットが発売開始されましたね!


祭りメンバーから行く予定は3人

チケット1人5枚まで取れるのであと2枚

一緒に取って欲しい人居ますか?


整理番号は期待しないでくださいね
あたし番号運そんな良くないです。
まぁ抽選やし…


respect up-beat ツアー初日の福岡INSA

バリ盛り上がって行きましょう!

普段東京までなかなかライブに行けない九州の方々

来てくれるなんてうれしいですね(o^^o)



広石ネット一般予約はこちら

Commented at 2018-02-10 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-11 14:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2018-02-11 23:23
> rieさん
生活圏内に来てくれる嬉しさとなんか不思議で信じられない気持ち、わかります!あたしも博多がそうでした♪
神戸行きますよ!日帰りで。日帰りならワンコも心配ないし
あとrespect初の神戸、初の所が盛り上がって欲しい(^^)
Commented by escapade-mama at 2018-02-11 23:26
> ヨシミちゃん
コメントありがとうございます!
博多チケット取った?取ってないなら一緒に取りましょうか?

失礼も気にさわるとかあるわけないです!
今からこのメアドにLINEID送りますね(^^)

良かったら博多一緒に観ましょう♪
by escapade-mama | 2018-02-08 13:15 | 広石武彦・UP-BEAT・T4R | Comments(4)