ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2018年1月1日 新年からつぶやき

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


2017年のエスカは28日までの営業だったんですけど
29日結構なお客さんから電話ありました・・・開けてたら…そんなもんです( ノД`)


休みに入ってやりたいことを思うままにやってます。
睡眠時間は普段よりも短いのに1日が早すぎて早すぎて…
あまりの1日のあっという間さに死にどんどん近づいてる感すごいです…


昨日は頑張って、たまりにたまった事務仕事を。
2018年に持ち越さずにすみました。





今年はね穏やかに過ごしたいです。
心身ともに穏やかに

イライラしてる自分が大っ嫌いなんで穏やかに。





今やっと「ひとり」が寂しくなくなりました。
ひとりで出かけたりご飯食べに行ったりも気を使わなくて「なんか楽しいな♪」と思えるほどになりました。



去年T4Rライブ後に、祭り友達のつよぽんから
「1年間ホントありがと。大人になってから1番充実した年だった。ママとみんなに感謝。来年も仲良くしてね!!」とメールもらいました。


実はあたしも今まで生きて来て2017年が1番友達LIFEが楽しい年やった。

あたし今までの人生、あまり年下にタメ口きかれたことがなくて、はじめは「んーーー」とか慣れないこともあったけど笑

色々初めての楽しい経験が多かった。



変な話やけど、広石祭りのみんなと飲んだりごはん食べたり、何をするにも「完全割り勘」なんですよ。
これって友達の間なら当たり前なんやろうけど、あたしにはそれが新鮮で…

あたしは昔、ほんとイヤな女で
「女は嫌い」「なんで仕事以外で気使わないかんの?」と本気で思ってたんで、友達と遊ぶこともほとんどないし
ごはん行くとしたらスタッフとかと行くからあたしが出すし
25歳からママやってずーっと女性におごる人生やってます。

だから割り勘で。ってのがすごく新鮮でうれしい笑







20周年が終わり相変わらずなんかモヤーっとしてます。
先のこと考えたら不安になりますね。みんなそうか。




あたし今年年女です
48歳の戌年
同級生は今年49歳

もうすぐ、ほんとにもうすぐ50代が見えて来て
今の自分が「これでいいのか?」とか


あとたった12年で60になって…
あたしバリ健康ってわけやないけど、「やりたいことはないのか?」「やり残したことはないのか?」


健康で動ける時にしかやれないこと
なんかないのか?
とか悶々と色々考えるけど


人生設計をちゃんと立てて行動してる人もいるけど
あたしは今まで結果こうなった。が多いような気がする。


まだ見ぬ先の事を不安に思ったってしょうがないんですよね。
今を悔いのないように行くしかない。ほんとそれしかない。






今年もたくさんライブに行ければいいなぁ
ワンコが心配なんで色々難しくなるのかな…


もう祭りロスがすごくて…
美味しいもの食べてても、きれいな景色を見た時とかも
「祭りのみんなが居たらもっともっと楽しいのに…」と本気で毎回思うほどです(^_^;)



さて2018年はどんな楽しいことが待ってるんでしょう☆
なんかわくわくしますね♪








f0085810_00495373.jpg
Facebookで知ったこのガム

あたし、後遺症なのかバカなのか、ほんとに記憶力ヤバいんです。
お客さんの名前覚えれない…ど忘れする。これ、絶対ダメなやつなんです・・・
困りました・・・(-_-;)



エスカペイド
1月5日(金曜日)からとなってます
よろしくお願いします



この曲好き!

いつも色々戦ってますからね…
音楽はこういう優しい気持ちになるような曲ばかり聴いてるような気がします。

Commented at 2018-01-05 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2018-01-01 02:03 | 今日のつぶやき | Comments(1)