ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今年を振り返って

2017年を振り返る日記を書こう!と思って携帯の写真を見てました。

ほんと今年も色々ありました。


おととい知ってびっくりしたのが「ひさや」の閉店
(前回行った時に撮った写真)
今年を振り返って_f0085810_15202339.jpg

店主が亡くなったと聞きました。
私はここのお店の雰囲気、おそば(とくにA丼)が大好きでよくお昼に自転車でひとりで行ってました。
今年を振り返って_f0085810_15202490.jpg
すっごいショック!マジでショック!
ほんとにおいしかった…

今年を振り返って_f0085810_15202550.jpg
大好きなA丼
もうこれを食べれないと思うと…
ここのぬか漬けもおいしかった。

東京のお客さまからも「ひさや無くなったんだって?」とメール来た。
えりからは「そばアレルギーって言いよるのにママが連れてったお店ですよね笑」と(^_^;)



博多で1番古いお蕎麦屋だとなんかで見た。

古き良き博多のお店が1つ無くなってしまいました・・・






今年のあたしが行ったたこさんライブは17回(たぶん)

ライブのおかげで日本の色んなとこに行けた♪
楽しい思い出がたくさんできた。
新たな友達もたくさんできた。


印象に残ってるライブのダントツ1番は福岡3Daysの博多
再燃してからいつか博多にたこさんが来ますように!が叶った夜
ライブが終わったらエスカで祭り打ち上げも叶った!



あとは初めて弟と行った4/29の小倉
弟もup-beat大好きだったから喜んでくれてうれしかった。
今年を振り返って_f0085810_15202667.jpg
ライブ後遊介さんにサインもらうひろしとのぞき込むあたし



感動と広石武彦の力を見せつけられた10/1の東京
最高な博多の後一発目のライブだったので「あれは超えれないよ…」と思ってたあたし

もう「たこさんごめんなさい!!!」と謝りたいくらい素晴らしいライブやった。(もうちょっと見やすかったらもっと)

群馬のGBGB 若松の市民会館 大きな会場で観るたこさんは、いつもに増してオーラバンバン輝いてました。
群馬ではup-beatファンじゃない人達に「かっこよかったー!」って言ってもらえてうれしかった。


ソロもT4Rもどんどん進化とパワーアップして目が離せない(離さんけど)
T4Rにおいては曲がどんどん好きになる。
RING YOUR BELLはほんとにいい!!!
家ですごくいい音で大音量で聴きたい…



ひろしとはチロリンさんライブも一緒に行ったなぁ
チロリンさんのMV撮影でエスカペイドを使ってくれたのも良い思い出
こんな素敵な経験をさせてくれたチロリンさんに感謝
今年を振り返って_f0085810_18165513.jpg







今年って言うかまだ継続中で苦しいのはあずきの体調の悪さ
1日中咳をしてて苦しそうです。

心臓肥大で大きくなった心臓が気管を圧迫し息ができず咳込みます。

興奮させたり歩いたりしたらさらに咳込むので、今は大好きな散歩もだっこして連れて行きます。


子宮摘出手術して体重が増えてしまったあずき
5.3キロのあずきを抱えての散歩はきついけど、あずきの心臓のトクトクを肌で感じながら
「あとどれだけこうやって一緒に散歩に行けるんだろうか…」と思うと大丈夫です(^-^)
今年を振り返って_f0085810_15202799.jpg
長生きしてもらわんと困る!!!




ライブ以外で初めて祭りメンバーと遊びました。
私は初めて行った夢の国
ほんとに夢の国でした。
2回も行けました。



最高に楽しかった祭り女子で行ったディズニーランド

今年を振り返って_f0085810_15204197.jpg
この写真で何度笑ったか






今年のエスカペイドの営業日はあと7日
28日木曜日までです

今年を振り返りながら飲んだり食べたり
残りの2017年を楽しく終えたいと思います。




by escapade-mama | 2017-12-20 15:20 | 広石武彦・UP-BEAT・T4R | Comments(0)