ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

エスカペイドからのお知らせ

エスカペイドの年内営業は
12月28日 木曜日までです。

年始は1月5日 金曜日からとさせていただきます。

2017年の営業はあと11日

今年楽しかったこと
つらかったこと
全部笑い話にして楽しく飲みながら
いろんなこと語り合いたいですね(^.^)

お待ちしてます♡

営業時間は
19:30〜0:30です

Commented by ヤマダ at 2017-12-20 10:46 x
楽しそうなお店でしたので一度行ってみようと思ってたので昨日忘年会の流れで電話してみましたがこの時期お忙しそうでつながりませんでした。また来月の出ごとの時にでも電話してみますのでよろしくお願いします。
Commented by escapade-mama at 2017-12-20 13:37
ヤマダさん>えーーーー????!!!!電話でなかったですか?おかしいな・・・聞こえないことはないと思うんですけど・・・(汗
しかも昨日はそんな忙しくなかったのにです(^_^;)
なんでやろう…ほんとすみませんでした!!
またよろしくお願いします<m(__)m>
Commented at 2017-12-20 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2017-12-15 16:36 | エスカペイドより | Comments(3)