ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

20周年イヴは

20周年イヴはup-beatなイヴでした。

お店に着くとダンボールがいっぱい
20周年イヴは_f0085810_12100598.jpg
これはあたしが師と仰ぐ方から
お心遣いがうれしい
好きです



贈り物のほとんどがup-beatファン仲間からのものでした♡
20周年イヴは_f0085810_12100736.jpg
チーム広石祭りのみんなから
20周年イヴは_f0085810_12101125.jpg
2つも!しかもスヌーピー♡

見た瞬間もう涙が出て来た。
サプライズ過ぎる!
20周年イヴは_f0085810_12101459.jpg
まゆみちゃんからはこんなステキなスタンドを
20周年イヴは_f0085810_12101610.jpg
キャンディがいっぱい
センス良すぎやし
なんか思ってもみないみんなからの贈り物でうれしくて胸が苦しくなったし
20周年イヴは_f0085810_12112068.jpg
長崎の直美ちゃんからも
20周年イヴは_f0085810_12112266.jpg
こんなステキなお花が
20周年イヴは_f0085810_12112470.jpg
そしてあたしの1番好きなベルエポックのシャンパン

事前に直美ちゃんに「ママ、シャンパン何が好きですか?」と聞かれて「ベルエポック 」と答えたけど…まさかと思うやん…これすごく高いのに…(・・;)
「ほんとは行こうと思ったんですけど」って…同業者なんだから(o^^o)
20周年イヴは_f0085810_12112695.jpg
たこさんファンのみつこちゃんも来てくれた!
20周年イヴは_f0085810_12112825.jpg
イヴはくそ暇だったので、たくさん話せて良かった^ ^


昨日来てくれてたお客さんとupbeatの話になって、その方のお姉さんがupbeatファンだったらしく今東京在住と聞いて、「えーライブ行こうよ!東京であってるし」「なら姉ちゃんに聞いてみる」

あれよあれよと仲良くなりライン交換

子供預け先を探す。と言ってもらったー♪
もしかしたらライブ行けるかも(o^^o)
縁やわぁ♡(かなり無理やり感はあるけど(^_^;)
えみちゃん、ありがとう!
会えるのを楽しみにしてます♡



では
みんなありがとう‼︎
今日から3日間頑張ります‼︎

ちなみに案内状が時間旅行の航空チケットなんで、初日の今日、スタッフみんなCAの格好をしてお待ちしています。*ちなみにあたしもです(^_^;)

たくさんの方に「20年、よー頑張ったね!」とヨシヨシされたいです(^.^)

ではエスカペイドでお待ちしてますo(^-^)o

Commented by mandn0922 at 2017-11-30 14:00
喜んで頂いてうれしいです♥本当はお店にお祝いに行くのが良かったんですけど、日を改めてお祝いに行かせてもらいますね♬
Commented by escapade-mama at 2017-12-05 22:56
> mandn0922さん
いえいえ、ほんとにありがとうございました!申し訳ないくらいですよ!
いつも気にかけてくれてありがとうね♡
by escapade-mama | 2017-11-30 12:09 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)