ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

今年最後のT4Rと東京

「merry Xmas」広石武彦 #now playing

1年のたこさんを振り返る時のBGMはこの曲しかありません。
この曲聴くと1年を振り返ったり思い出したりできる風物詩のような曲になりそうです。
今生で聴いたら号泣する自信あります。





今年最後のT4R
今年見納めの広石武彦
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16060335.jpg


今年最後のT4Rと東京_f0085810_16060408.jpg
私も今年最後の東京なんで用事を済ませ大塚へ

先に着いてる祭りメンバーと合流

今年最後のT4Rと東京_f0085810_16060662.jpg

全員集まれなかったね…みんなとも今年最後
超さみしい

今年最後のT4Rと東京_f0085810_16090535.jpg


ライブ、すごかった
やっぱT4R相当好き


いきなり1曲目からあたしの大好きな「RUNNING WILD」
徐々に上げて行かないと体に悪いよ
いきなりテンションMAXなったし


今年最後と思うから大事に聴く、穴が開きそうなくらい見つめる(火を起こせそうなくらい)
その気持ちがさらに自分の中で最高のライブになる。


前はT4Rのライブで眠くなっていたのが嘘のよう…

今は、骨太で重い音だけどポップ
強いけどほわっとなる、そんなT4Rの曲が大好きです。

青いライトとたこさんの横顔が幻想的やったなぁ…☆



新曲2曲ヤバかった
1曲目の「GOD MEDICINE」もいい感じの曲だと思ったけど、完全に2曲目で上書きされた。


「RING YOUR BELL」この曲やばいですよ!!!!!!!!!!!
曲始まってちょっとして隣のまちゃみに「この曲好き!この曲好きーーーーー!!!」と言ったら「うん!うん!」
「すごくいい曲よねーやばい!」


まさしくあたしのT4Rの曲で好きな感じ(DV CHILDRENのような)
「太く重い音だけどポップ 強いけどほんわかなる」

目をつぶると色々浮かんでくるような
横揺れしたくなるような強く優しい曲(陽子イメージ)

アンコールで最後にまた聴けたのが嬉しかった。
ほんとにいい曲です!
早くDVD届かないかな。早く聴きたいな。

DVDはこちらから
http://www.hiroishi.net/dldg/caution.html



終わってからのサイン会でメンバー1人1人の顔を焼き付ける。
心の中で「今年1年ありがとうございました。」

話したいことなんか話せない。
メンバーのオーラがまぶしかった。


今回のライブは祝日でスタートが早かったのでもちろん終わるのも早いわけで
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16060757.jpg

みんなと飲む時間がたくさんあった♪
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16060829.jpg
このメンバー全員で2017年祭り忘年会
ひたすらみんなでたこさん愛を語る会♡





まだ話し足りないよね…でも
つよぽん、おびくん先にお帰り~
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16090648.jpg



みんなとの写真撮り忘れた!とバタバタ写真撮る(つよぽん達入ってなくてごめんよ)
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16090753.jpg



今年最後のT4Rと東京_f0085810_16090833.jpg
みんな1年間ありがとう!



ここの店員の「よしの」と
かわいくて明るくて大好き♡
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16090946.jpg

帰り名残惜しすぎてイチャイチャ
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16130174.jpg


ばいばーい!また来年!
大塚泊り組とここでバイバイ
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16130256.jpg


この日はめずらしく、よービール飲んだ(盗撮)
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16130394.jpg

たくさんしゃべってもしゃべっても話し足りない(盗撮)

今年最後のT4Rと東京_f0085810_16130415.jpg


ホント好き♡
今年最後のT4Rと東京_f0085810_16130512.jpg
今年楽しくライブが観れたのは
みんなのおかげです♡ありがとう



「ブログ見てます」とバーカウンターで声をかけてくれたショートカットのかわいこちゃん

「おーおーおー」とおーしか話してないけど(笑)久しぶりに会えた大阪の友達

こっちが恐縮してしまうくらいたくさんの北海道産のお菓子をくれたほんとにお会いしたくて話したくてたまらなかったカリスマ
私の思ってた人だった。あたしはあなたを大好きになりましたよ(^-^)

邪気を飛ばせるという最強のあやしい(笑)お守りを「これで色んな人からもらうイヤな念を飛ばしてね」とお守りをくれた名古屋の友達

ことづけを渡しただけなのにあたしまでお土産をくれた優しい友達

みんなありがとう!!!大好きです♡



私の仲の良い友達も、あたしの事大嫌いな人も
広石武彦を大好きな全ての同士
お世話になりました。
皆さま良いお年をお迎えください(*^^*)



Commented at 2017-11-30 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-12-04 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-12-05 23:00
カリスマさま、そうです!あなたの事です‼︎間違いなくカリスマですよ。
情報、拡散、相当な時間がかかると思います。みんなそう思ってますよ^ ^みんな感謝してると思います。
今度たくさんあたしとお話ししてください(o^^o)
Commented by escapade-mama at 2017-12-05 23:03
> rieさん
わかります!相当良いライブでしたもんね…しかも今年最後やし…
バースデー行けないんですか?寂しい😔
まぁでもupbeatもあるし、T4Rもあるし、きっと来年もたくさんライブやってくれると信じて…

今年もお世話になりました。
来年もたくさんよろしくお願いします。(o^^o)
by escapade-mama | 2017-11-29 16:43 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)