ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

up女子飲み会@エスカペイド

先週末up-beat大好き仲間がエスカペイドに遊びに来てくれました。
遠方の方も!!
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16455723.jpg
↑抱きついて泣いてるし笑 でもあたしは笑ってるし(^^)↑


開店してすぐ来られて、最終電車の時間まで
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16455829.jpg
時間あっという間で、話したいことたくさんあったのに
聞きたいこともたくさんあったのに

初めましての方もそんな感じがしないという不思議

up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16455926.jpg

楽しかったな~
またみんなと色んな話したいな~
オフ会って最高やね♪
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16460044.jpg
山口からわざわざうれしかった!
あたしのために泣いてくれてありがとうね♡笑

up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16460144.jpg
また私もup女子会に入れてくださいね(*^^*)






月曜日は中森明菜ディナーショーへ
10代の頃働いてた天神ビブレ
同期入社の友達と行きました。
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16473126.jpg
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_17183977.jpg

ブログに写真載せていい?って聞いたらこっちを出してと顔隠して送ってきました笑
up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16473217.jpg


up女子飲み会@エスカペイド_f0085810_16473346.jpg
700人くらいいたのかな~
後ろの方のだったし、ライトで白飛びして表情は一切見えませんでした・・・

前列に昔からのファンを見つけて感動して泣いてた明菜ちゃん
あのしゃべり方は健在でした。

昔の曲はメドレーで。
なつかしさにぼわ~んとなり、何とも言えないすごくいい気分になりました。

なんか浸りたくなって、家に帰ってから聖子ちゃんBESTや昔の曲を聴きました。

明菜ちゃんほんとに全然観えなかったけど、生存確認と思えば・・・



そんな感じで過ごしてました。


明日はいよいよ今年最後の広石武彦
T4Rのライブです。

友達に会うのも今年最後と思うとめちゃめちゃ寂しい
またまた滞在時間は20時間程だけど
楽しんでたこさんの顔を目に焼き付けて帰ろうと思います♡


Commented at 2017-11-24 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-12-05 22:53
> かずやさん
5万円ってテレビで言ってたね!東京価格かな…
5万円しなかったですよ(^_^;)
by escapade-mama | 2017-11-22 15:44 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(2)