ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

思うこと

あたしのことが大っ嫌いな人へ



相変わらず掲示板にあたしの悪口書いてますね

ずっと見てなかったんですけどね・・・


悪口だけならまだしも
言ってもないことをあたしが言ったように書かれてたり


前にそこにいた30人くらいしかわからない内容を書かれてたことがあり

「あの中にいる人が書いたんだ…」とぞっとしました。

顔はだいたい覚えてますからね…




誰かを特定することもできるんでしょ?

私の個人が特定された悪口ですから
名誉棄損などの法的手段を検討したら?と


あなたの名前が出されたらどうですか?
耐えれますか?




ここはここに来るためにクリックしないと見れないところ

あたしならそんなに嫌いな人のブログなんて見たいと思いませんけどね


誰かを傷つけること書いてますかね?
なんか気に障ること書いてますかね?


いいかげんにしろ


Commented at 2017-09-15 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2017-09-15 12:07 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)