ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

8/16のつぶやき

盆休み最終日はゴルフに行きました。
8/16のつぶやき_f0085810_13160747.jpg

雨が止んでから昼からスルーで

この日、つくづく思いました。

前日深酒をせず、たっぷりの睡眠時間を取り、ラウンド前にきちんとご飯を食べる。

これでこの日のラウンドは全然下半身がフラフラしませんでした。

深酒しないだけで全然違うんだな~と思いました。

当たり前の事のようですけど、我々水商売はほんとそれが難しい。

朝早いスタートの時は、仕事終わってお腹すいてたまらないけど、ご飯食べないで寝るようにしてます。
睡眠時間が短いんで消化しないんですよ。食べて寝ると起きたらめちゃめちゃ気持ち悪い。
前日の昼ごはんから20時間くらいご飯食べないでラウンドするのはざら。
力出るわけない笑


深酒、寝ない、食べない。に慣れるしかない…




今日はこのライブに行きます


8/16のつぶやき_f0085810_13160845.jpg


ぼっち参加さみしー!!
けど楽しみです♪





あと3日で東京へたこさんソロライブ♪

2017年8月19日(土)
広石武彦Solo Live『 DYNAMIC RANGE 』@大塚ハーツプラス
開場:18:00 / 開演:19:00
前売:¥5,000 / 当日:¥5,500(共にドリンク代別 ※600円)

メンバー
Gt.伊東正/Ba.西山史晃/Gt.LEZYNA/Drs.GRICO

大塚Hearts+(電話予約のみ:TEL 03-5944-5424)



7月は東京行ってないので2ヶ月ぶりだ

長かった・・・

今月はこの1回で終わり
ほんとは8/26の up-beat CHAIN THE ROCKも行きたかったんですけどね・・・



明日はお初の方々とゴルフ
朝イチスタートなんで、5時過ぎに起きないと。




エスカペイドは今日から開いてます。
久しぶりの中洲へいかがですか?(*^^*)


by escapade-mama | 2017-08-16 13:15 | 今日のつぶやき | Comments(0)