ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

引越し

辛い!きつい!

ここ3年ほどの間で、4回目の引越し・・・

慣れそうなもんですけど・・・

色々大変です。

一番めんどーなのは、住所変更のための連絡や色んな取り付けのために

業者に連絡したりする事。

いい事は、大掃除 いらないものを整理できる事、気分が変わる事。かな・・・?

もう、一時いいです。。。引越しは。。。

今度のトコは永く・・・居たいです。

さあ、まだまだ 全然です。  きばって箱づめだぁぁぁぁ!!!
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-07-12 19:46 x
ホント引越しって大変ですよね~(> <)

ホントは捨てないといけないものを、なかなか捨てきれず積もりに積もってしまう僕...(: ;)

捨てる事って大切!!
「物持ちがいい」のと「物を捨てないでいる」とは全く意味が違いますよね。
ここのところ痛切に感じております。
by escapade-mama | 2006-07-12 16:12 | 今日のつぶやき | Comments(1)