ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

2017年3月17日金曜日

あたし、今日で47歳になりました。




そろそろ恋したいな~とか
あれもこれも…なんて考えますけど


健康でいれたら1番幸せなんだ。と
思ってます。




昨日チロリンさんから発売されたばかりのCD送ってくれました。

2017年3月17日金曜日_f0085810_15002065.jpg
私は1曲目の「こんなに君のことを」のPVに出させていただきました(#^^#)

2017年3月17日金曜日_f0085810_15053967.jpg
あんまりこんなこと言ってて、出来上がり見て全カットか、誰かわからんくらい豆粒だったら恥ずかしいけど…(^^;





誕生日おめでとう!
今1番飾らないで美しい時
もっともっと長生きしてよ
命を大事にしてね

と、お母さんからメール来た

なんか響くわ・・・


Commented at 2017-03-17 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2017-03-23 15:35
wadamamaさん、ありがとー!!
素敵な恋愛したいよー
しかししかし…よね、ほんと(^_^;)

あたしも会えて良かった(*^^*)東京行く楽しみがwadamamaさんに会える事で何倍も何倍も増えた♡
ありがとう!
これからもよろしくです♡

あの夢…そうなのね、あきらめてないのね…(^_^;)
by escapade-mama | 2017-03-17 14:59 | 今日のつぶやき | Comments(2)