ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

まさかの

4/29のRespect up-beat CORE @小倉に行かれる方、こんにちは!
まさかの_f0085810_15555809.jpg
久しぶりの小倉ライブに、チビりそうなくらいうれしいんですけど

このライブ、なんと「チーム広石祭り」のメンバーは誰も来ません・・・

仕事が休めない
もう先に他のライブが決まってて、チケットを友達に取ってもらってるから断れない
とか…

GWで色んなライブありますもんね…
あたしも30はワンオクライブなんで大阪行けないし…

優先順位は間違いなくup-beat!
先にわかってたら絶対大阪も行ったのに…(涙



てなわけであたし、小倉ライブ
まさかのぼっち参戦です・・・

さみしい
さみしい
さみしいよーーーーーーーー

いいですよ!
どーせいつも1人だし
ごはんだって1人でお店入れるし

でもね
ライブだけは友とみんなで祭りたい…



小倉の案内したかった。

みんなで10代の時あたしが働いてた「魚町銀天街」を一緒に歩きたかった。



あーあーどーしようかなー
と、思ってたら

居た!誘う人!
「そうや!弟や!」

あたしの影響で弟もup-beatファンだった。
曲をコピーしたりしていた。


そっこー洋(ひろし)にLINE

「ね、4/29のゴールデンウィーク、小倉であるup-beatのライブに行かん?」
「行く」
「たこさん観れるね」
「うん」




意外にあっさり決まった。
これであたしは寂しくない


そしてなにより、生たこさんを弟に見せれるのが嬉しくてしょうがない。
あの頃聴いてたup-beatの曲を
生で唄うたこさんの姿を…


なんかすごく楽しみになってきた♪

あ、ぼっち参戦の方、良かったら声かけてください。一緒に観ましょう(^^)/


↓小倉チケット予約はこちらから↓

http://www.hiroishi.net/ubtg_kokura/caution.html





こんなん買っちゃいました
まさかの_f0085810_17450080.jpg

卓上でサザエや焼き鳥や干物焼いたりしたいと思います。家に居ながら炭火焼です♪
居酒屋陽子です。

こういうの、楽し~(#^^#)


by escapade-mama | 2017-02-25 17:44 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)