ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

意気ごみ

三井グリーンランド 青から 42 42 84 (28)

いつもゴルフの時、80台で回れればいいなーと思って回るんですけど、
この日は、78で回る!!!と意気ごんで回りました。
なぜかと言うと、目標を高く持つとスコアって変わるもんなんかなー?と思って・・・

実際・・・違いました。
70台では回れなかったけど、なんと、「ダボ」が1つしかありませんでした。(OBのとこだけ)
あとはパーとボギーだけ!これはあたしにしたらすごい事 なんです。

バックからだったんで、2オンもあんまりなかったんだけど、(いつもあんまりない(^。^;))
アプローチとパターがなんとか頑張ってくれました。
意気ごみ_f0085810_238403.jpg

今私の好調なパターです♥  デリカタッチ201です。
これにして・・・ホントに良くなりました。


前にも言いましたけど、ネットでスコア管理ってのをやってるんですけど、
ラウンドスコアを5回分打ち込んだら、全国の総合順位ってのが出ます。
ラウンドした分どんどん入れれば 毎週末の集計で、順位が変わります。
わたしは・・・
総合順位は15292人中4686位
女性順位は614人中35位でした♪
私が大事に思ってる、フェアウェイキープ率が69.64%で379位
平均パット数が1.8000で832位でした。
この2つの順位を上げるのが目標!
そして女性順位を30位以内にする! (30位以内ならトップページに名前が出る)

またまたゴルフが楽しくなってきたぞ~(^。^)
意気ごみ_f0085810_251366.jpg

大事な大事な(火事になったら、持って逃げます(笑))
クラブ磨きでもして 寝ます☆
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-07-10 12:43 x
目標を高く持つ事はいい事♪♪
やる気も出ますからね。

僕の目標は、初ラウンド「120」!!
高すぎる目標かもしれないけど、練習して達成してやる~(>0<)!!
Commented by escapade-mama at 2006-07-10 12:52
パターの練習するだけで 全然違うと思うよ!
特に距離感! これが合ってれば 3パットはそんなにしないよ♪
早く行きたいね!根っちの 「初コース」♥

ところで・・・ドライバーとパター買ったの???
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-07-10 15:32 x
買っちょりませ~ん(>0<)
早く買わなきゃ~~!!

今は、アイアン(特に7番)で練習中。
ドライバーはチーフに借りて昨日10~20球くらい練習しました。

今度ゴルフ・ショップでも行ってみま~す♪
Commented by 亜紀 at 2006-07-11 15:03 x
すごい!すごいピンクワールド!
めっちゃ目立つでしょうね♪
私もテーマカラーを見つけないと!
by escapade-mama | 2006-07-10 02:54 | ゴルフ日記 | Comments(4)