ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

福岡が好きすぎて…♡

「広石武彦 実家」で検索された方こんにちは!
出身は北九州市門司区ですが、もうこっちに実家はないみたいですね。



昨日「秘密のケンミンshow」で福岡の特集をやってて
あたしは仕事中なんで観れないんで録画してたんですけど
それを観た東京の大好きな人から「今ケンミンshow観てて、福岡と言えば陽子ちゃんでしょ!って思い出して電話した。」と。

もうほんとに久しぶりにお話しできて、しかも福岡で思い出してもらえて超うれしくて♪


すごくタイムリーで、この日の昼に録画してた「世界一受けたい授業」の福岡特集を観たあたし。

とにかく福岡特集してる番組を観るのが好きで、福岡の事を褒められたら涙が出るほどうれしい!
地元愛ハンパない

博多駅前の道路陥没から1週間で復旧した事の特集では感動して涙し

人口増加率
若者の人口比率
起業する若者  
政令指定都市で第1位 に喜び

福岡を住みやすいと感じてる人95.8% に「そうよね♪」と感動し。

1000人のビジネスマンにアンケート
暮らしてみて1番良かった所 福岡1位に おぉぉぉぉぉ♪ じわーっとうれし涙

なんか昔はそこまで感じたことなかったけど、40過ぎて福岡の良さを日々感じて生きてます。

東京で同郷の人に会ったら「わーーーー♪福岡?どこ?あたしも福岡よー♪」って盛り上がるの、わかる気がします(*^^*)




今日は貴子の誕生日です
寒いですけどエスカペイドはあったかいですよ(#^^#)
いつも頑張ってる貴子をみんなでお祝いしてくれたら
あたしも最高にうれしいです!


by escapade-mama | 2017-02-10 16:21 | 今日のつぶやき | Comments(0)