ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

初売り♪買い物へ

「陽子ママ日記」で検索してきた方 こんばんは!
この陽子で合ってましたか?(^-^;

今日は博多駅に初売りバーゲンに行って来ました。

んで、買ったもの
初売り♪買い物へ_f0085810_20150809.jpg

阪急で一瞬で一目惚れして買った箸置き

この大好きな赤具合。大好きな和。めでた柄。品もある。もーど真ん中♡

もひとつ
初売り♪買い物へ_f0085810_20150962.jpg

これはなんでしょう(^^)
初売り♪買い物へ_f0085810_20150955.jpg

有田焼の三段重
大きさは11×11 のちょうどいい大きさ
色も素敵
もったいがらないで、普段使いでガンガン使おうと思います。
お漬物入れにしようかな♪

せっかくバーゲンに行ったのに、2つとも定価販売品…^^;

でもときめくものを買えて良かったです(^^)


うつわ、ハット、バック
好きなものが母方のおばあちゃんと一緒
うちの姉弟2人とも左利きもおばあちゃんからの隔世遺伝
不思議です…

明日は戦友に初詣連れてってもらえます。
筑豊方面なんで、おばあちゃんのお墓にも行ってきます。

おばあちゃんにいつも見守ってくれてるお礼言ってきまーす(=^^=)
by escapade-mama | 2017-01-02 19:46 | 今日のつぶやき | Comments(0)