ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

つい(^-^;

「渋谷哲平」で検索された方こんにちは!
哲平さんに久しくお会いしてません。会いたいなぁ~



昨日あずきとあにかを今年最後のトリミングに連れて行きました。

そこでバーゲンやってたんですよ

つい…買ってしまいました。
お揃いのいっぱい♪

つい(^-^;_f0085810_17082392.jpg



たまらーん♡

つい(^-^;_f0085810_17082320.jpg



着せて脱がしてを何度も

つい(^-^;_f0085810_17082384.jpg



安さとかわいさにたくさん買っちゃいました♪

私はわんこに洋服着せるのはあんまり好きじゃないんですよ。きっとわんこは着たくないと思うから。
だから夏とかは着せない。
でも寒い時はアリかなーと…

今日は雨で散歩に行けなかったけど
早くお外で披露したいです(親バカ)


Commented at 2016-12-22 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-12-24 03:18
> かずやさん
ありがとうございます!コスプレ系よりも現実派です。
着ててあまりストレスにならないのを選んであげたいです。
昔言ってましたね。「哲平ちゃん今日パンタロン~」とか言ってるのを観たことあります。
by escapade-mama | 2016-12-22 17:00 | 今日のつぶやき | Comments(2)