ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

年末年始のお知らせ

「広石武彦ツイッターピー〇」で検索してきた方こんばんは!
毎日のように検索ワードに入ってますが、何ででしょう…( ̄▽ ̄;)


さて、エスカペイドの年末の営業ですが
いつまでするか、めちゃめちゃ迷ってたんです。

12月30日 金曜日まで営業します!!

明けは1月5日木曜日より営業します。

今年残り少なくなってきました。

昔「今年の汚れ~今年のうちに~♪」ってCMありましたが、アルコール消毒しに
ぜひ遊びに来てください(^O^)

今年を振り返った日記を書きたいんですけど、なかなか毎日バタバタしてて…

12月ってなんでこんなに毎日せわしないんですかね…^^;

では、今日のエスカペイドは全員集合でお待ちしております♪

年末年始のお知らせ_f0085810_18474684.jpg



この写真は昨日エスカに来られたカメラマンの方にスマホで撮ってもらいました。
ほっぺた赤いですがなんか気に入ってます♡

では♡


Commented by かずや at 2016-12-17 21:51 x
アルコールが違うがな…笑まぁアルコールにかけたんだと思いますが、こういう場合は突っ込みがご要りようでございます…笑
Commented by escapade-mama at 2016-12-24 03:19
> かずやさん
いやいやナシで笑
かずやさん、今年も色々ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。良いお年を(*^^*)
by escapade-mama | 2016-12-16 18:28 | 今日のつぶやき | Comments(2)