ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス

待ちに待ったup-beat!
10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス_f0085810_16185544.jpg

いつもより開演時間が早く、いつもの居酒屋は開いてなかったので
近くのインド料理店でインド料理は一切頼まず、酒のアテをたくさん頼んでアルコール摂取
体の下ごしらえ
チーム広石祭りの大事な絶対外せない儀式みたいなもの笑


10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス_f0085810_16185520.jpg

ごーくん、まちゃみ、あっくん、ちゃんすー、あたし
今回かっちゃんはお休み・・・



今回のライブもすごかった

10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス_f0085810_16194183.jpg


(なんでもビートの方直々にのセットリスト)

今回チケット取る時、みんなで近くでくっついて観たいよね!と、あっくん、ごーくん、あたしの分を3枚あたしが一緒に取った。
おかげで祭りメンバーみんな並んで観ることができた♪
楽しさ倍増♪


この日の1曲目はCarnival Day
曲が流れだし幕が開く

いつものたこさんの顔がある位置の高さを見ると目線に入らない

なんと座っての登場

わ、わ、わ、この感じ、up-beatやん!!!
からのNEW DREAMからBLACK AND RED

大好きな曲がいきなり続きで来て

「や・・・ヤラれた・・・」

完全にヤラれた。うれしくて酸欠になりそうやった。

今回の構成すっごく良かった!カッコ良かった!とみんな言っていた。
センスいいよね、ほんとに




仕事の用意をしないとだからここで終わります(^^;
つづく
つもりやったけど終わりますね。

10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス_f0085810_16185525.jpg

10/10 respect up-beat #2 @大塚ハーツプラス_f0085810_16185703.jpg






Commented at 2016-10-17 21:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-20 13:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-10-22 21:09
ともこさん、お久しぶりです!
1010来られてなかったんですね…
次もありますからぜひ♡

12/25はあたし東京ですよー😢たこさんライブです。
オカヒロさん、せっかく博多に来るのにーーー
めっちゃ行きたい…💧
Commented by escapade-mama at 2016-10-22 21:13
rieさん、ぼーっとしますよね!わかりますよ!最高でしたもんね!
12月の2本立ては我々地方組には、ホントにうれしい企画ですよね!
12月1月と、お会いできたらまたお話しましょうね(=^^=)
楽しみがたくさんあると頑張れますね♪
by escapade-mama | 2016-10-13 16:16 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)