ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記

日曜日いつものメンバーで今年最後の「ルイガンス」へ
あんまり天気良くなかったけど、うちらにはそんなのかんけーねーでした。


この日のテーマはキャラクターTシャツ縛り

あたしはもちろん「大好きスヌーピー♡」
えりも春もスヌーピーのTシャツで、かおりがドキンちゃんT



今回は写真をたくさん撮りました。

てか、今のアプリってすごいんですね。
色んなの消して飛ばして
別人になります笑


リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070366.jpg

春の髪形が見事にクレラップの子の髪形になってた。
「クレ、クレ、クレラップ~クルクルクルクルクルクルクルクルクレラップ~♪」って歌いたくなる髪型でした。



最初はまじめに撮ってたんですけどね

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070465.jpg


だんだん色んなアプリで遊びだして・・・



これ、すごくないですか?

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070515.jpg

かわいく写りすぎやろ!!!

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070549.jpg

このかおりの顔ムカつく!笑
えりもかおりも確信犯の顔

あたしとか、マジありえんって!

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070638.jpg

本物見てがっかりされるレベルのアプリ神・・・(^_^;)


これはよく見かけるアプリですよね。

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070781.jpg

うちらがこの日1番爆笑したやつ

リア充アピール写真(アプリに騙されんなよ)日記_f0085810_17070744.jpg

顔入れ替えアプリ
こういう笑えるのが落ち着く



ルイガンスでBBQして散々食べた後、その後博多駅で酸辣湯麺とおかゆセット食べた。
楽しいと胃がバカになるね(いつもバカですけど)


リア充アピール写真日記でした。


Commented at 2016-09-26 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-10-22 21:16
かずやさん、あたしはできません…( ´•௰•`)
by escapade-mama | 2016-09-26 17:03 | 今日のつぶやき | Comments(2)