ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ムシムシムシムシ・・・・・・・・・

暑いですね
カラっとしてなくてムシムシする暑さ


もう単衣の着物が耐えれなくなりまして
今日全部真夏の着物に入れ替えました。

夏の着物も、お気に入りがいっぱい♪
何着ようかな~と毎日考えるのが楽しいです(*^^*)



これは大好き博多帯
ムシムシムシムシ・・・・・・・・・_f0085810_15423081.png

音符と鍵盤の柄。めずらしいでしょ?(#^^#)
色違いの白も持ってるくらいお気に入り


仕事の日で博多でライブあって、着物で行く時はこれを締めて行きます。


さて今日は金曜日
気合い入れて出勤しよう~っと♪


Commented at 2016-06-25 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-06-26 03:41
かずやさん>あたし、鍵盤の着物も持ってます(^-^)
広石帯ですか?恥ずかしくて締めれないでしょう(^^;
by escapade-mama | 2016-06-24 15:42 | 今日のつぶやき | Comments(2)