ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

RESPECT UP-BEAT

本日2回目の投稿です。



今日発表されましたね

http://www.hiroishi.net/respect_upbeat/index.html

今日昼12時過ぎから、グループLINEの「広石祭り」メンバーは大騒ぎ!!!




でも・・・恐れてたことが的中

たこさんライブはだいたい月末の土曜日が多いんです。

で、8/25(木)から8/28(日)まで、福岡の芥屋で男子ゴルフトーナメントの「ライザップKBCオーガスタ」があるんですけど
かぶるやろうな~とは思ってました。

かぶりましたね・・・


このトーナメントは、大好きな友達が東京から神戸からやってきます。
みんなで一緒に塚田プロを観戦したり
ご飯食べたり
ラウンドしたり
ラジバンダリ

その週はプロゴルファーやプロキャディーがエスカに来ることも多いです。





でもね
UP-BEATなんです

金曜日ですけど
UP-BEATなんです


どうしよ
でもUP-BEATなんで・・・



関係者各位
お許しください
m(__)m
m(__)m
m(__)m


Commented at 2016-06-11 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-06-11 14:31
> なおみんさん
長くなるよ(^-^) 昨日発表されて、ツイッターなど見てたら、まぁみなさん色んな意見があるようで…当然ですよね、それぞれ考え方も違うんだし…あたしも色々思う事はあるけど書かない。書いたらまた叩かれるから。
「up-beatを誰よりも大切に思ってるのはファンではなく広石さん」みたいな書き込みを見た時、遠回しにこれあたしに言ってるわけ?って思った。前にあたし、そういうことブログに書いたから。
ただ、よく見てよねー!あたしはup-beatは私たちのもの(でも)ある。って書いてるから。私たちのものである。なんて書いてないから。って。
話はそれたけど、あたしは誰の味方。とかないよ。やっぱ「え?」って思ったよ。
なおみんちゃんのやつ、さっき見て来たよ。こればっかしはあたし達はわからないことだからね…行動を受け入れ、好きならついていく。ってシンプルなもんなんよ、あたしの考えは。
ただただup-beatの曲が聴けるうれしさと、大好きな友達に会える楽しみ。かな。
Commented at 2016-06-16 15:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-06-21 17:03
rieさん>8月は行けそうですか?
あたしは今年まだたこさんライブ、2回しか行ってません。
また会場でお会いしたいですね~(#^^#)

rieさんもスヌーピー?この世代はみんな好きなんかな?
意識してなかったけど、あたしの持ち物普通に結構スヌーピーってのに最近気づきました笑
by escapade-mama | 2016-06-10 13:22 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)