ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

フンガー!

昨日はがおかでゴルフでした。
ナイス盗撮してもらいました。
フンガー!_f0085810_1233393.png

スコアは安定のギリギリ80台。いつもそう。
てか、パター入らないとスコアになりません。




あたしが毎日お世話になってる中洲の美容室のなるちゃんが
インスタにあたしを載せてくれました。

フンガー!_f0085810_12333987.png

着物のアレンジと髪形の記録をしたい。と。

美容室のバリバリの蛍光灯の下、色んなものが写るーーーとおびえてましたが
なるが上手い事フワ~っと色んなもの飛ばしてくれました。
今の色んなアプリって「ネ申」
「実際会ったら全然違うね。」と言われないように、ほどほどに。

フンガー!_f0085810_12333933.png

私のインスタは、毎日の着物のコーデ記録を載せよう。と思ってますが
なかなか毎日「写真撮って」とは言いにくいし忘れるし。
今日どんなコーデしようかな~と迷った時に参考にしたいんですけどね(でもあんまり迷うことない)




なんかここ最近フンガー!って思う事が重なり、イライラモヤモヤすることが多いです。
ストレスはてきめん脳に悪いんで削除したいと思ってるんですけどね…


凜がまたストレス抑えるアロマオイルを作って来てくれて、昨日は枕にかけまくりました。
めずらしくなかなか寝れずに、届いた広石ソロのDVDをベットで観てました。

気持ちを落ち着かせる効果絶大のラベンダーをベランダから切って来て
匂いを嗅ぎながら安眠

フンガー!_f0085810_12333977.png

朝起きて見たら葉っぱ全部ワンコー'sに食べられてました。


by escapade-mama | 2016-06-10 12:33 | 今日のつぶやき | Comments(0)