ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

友達

昨日、お店終わって家に帰りポストを見たら
遠くに住んでる、なかなか会えない親友ごーくんから
友達_f0085810_16331775.png

フォトアルバムが届きました。

最近「みんなに早く会いたいねー」とか広石談義とかで、結構ごうくんとメールのやり取りをしている。

「みんなで撮ったフォトアルバムいりますか?」
「いるいるーーー♪」

開けてびっくり
こんな素敵なものが届くとは・・・
本格的やし



お酒入ってるのもあって、写真見てたら色んな事を思い出し、うるうる来てしまいました。

友達_f0085810_16331772.png

2012年からのですね
この頃はまだ元気元気でした。

友達_f0085810_16331717.png


たった4年前くらいのことなのに…
あたし今、確実に老けてる・・・(;_;)

病気してライブに行けなかった分、復帰してからは間を埋めるように、東京に行きまくってたような気がします。

友達_f0085810_16331780.png


UP-BEATで大阪にも行ったね~
ほっんとに楽しかったよね!!!
この時ごうくんとあたし、親子に間違えられたよねー(怒&涙&笑)

大阪でも金沢でも迷子になったのも懐かしいね(ふたりとも行き当たりばったり)


またライブにかこつけて、みんなで色んな土地に行きたいね。
「チーム広石祭り」のみんなで話してる、ライブ遠征の時、みんなで一緒に泊まって雑魚寝。
実現したらいいね~☆

友達_f0085810_16331769.png


「ライブに行ったらみんなに会えるのが嬉しいよね」

友達少ないあたしが、たこさんライブに行き出して出会った大切な大好きな友達


友達_f0085810_16331727.png
今日のごうくんからのメールで「あなたは、一層みんなに会いたくな~るー(催眠術)」と催眠術をかけられました笑



ごうくん、素敵なフォトブックをありがとう!大切にするね!

そしてこれからもどんどん写真、増やして行こうね(*^^*)


Commented at 2016-05-29 11:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2016-05-30 17:54
かずおさん>初コメありがとうございます!うれしいです!
とてもセンスあるコメントに笑ってしまいました。(ファンにしかわからないですね♡)
一通り読んだ。って大変だったでしょう?(^^;
熱いというか熱苦しいですね笑
関門海峡でなくtears of rainbow渡って来てください。いろんな話ができそうです。その時をNEWDREAMとして待ってます(*^^*)
Commented by しぶちん at 2016-06-28 15:32 x
逢えなくても友達は良いね!
Commented by escapade-mama at 2016-06-28 16:38
しぶちんさん>6/26の日、みんなから楽しそうな写真がたくさん送られてきて、軽く拷問レベルでした笑
またライブで心から弾けたいです(^-^)
by escapade-mama | 2016-05-26 16:33 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)