ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

GWのおしらせと結果

昨日のMRIの結果は
「脳動脈瘤もきれいに消えてます。」
「下垂体腺腫の後もちゃんと埋まってます。」
「脳みそパンパンに詰まった綺麗な脳ですよ。」
とお墨付きいただきました。


今度のMRIは1年後
 


自身の事はそんなに器用じゃなく、きっと脳にストレスをたくさんかけてたんだと思う。

退院して復帰して
「もう自分に優しく生きよう。イヤな事を無理してせんどこ。」
「できるだけ苦しい思いは避けて通ろう」

と思ってるんですよ




エスカペイドのゴールデンウィークはカレンダー通りです。
赤のとこはお休みです。

4月30日(土曜日)と5月2日(月曜日)は開いてます!

よろしくお願いします(*^^*)


Commented by mochi-moon at 2016-04-28 16:27
よかったのぉ。。。14日までは体調万全で頼むでww
Commented by かずや at 2016-04-28 22:15 x
何もなくて良かったです…安心しました。
Commented by escapade-mama at 2016-05-06 17:58
> かずやさん
ありがとうございます!(*^^*)
Commented by escapade-mama at 2016-05-06 17:58
> mochi-moonさん
14はどんなことがあっても!!!!!もうすぐやね♪超楽しみ~♪
by escapade-mama | 2016-04-28 16:14 | 今日のつぶやき | Comments(4)