ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

コメント

こんなコメントが入りました

コメント_f0085810_2149554.png


すみません・・・





てかこのコメントくれた人

人の名前使ったらダメですよ~


Commented at 2016-04-24 22:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メリー at 2016-04-25 19:25 x
ほぉーっ。
この人が「ゴルフをするのは自粛しておこう」と思うなら、本人がやめればいいのであって、人がゴルフしたから批難するのは考えが偏っていると思いますが。
わたしはテロもそうだが、災害があっても、日常の生活をやめる必要がない者はむしろ今まで通りの生活を送るべきと考えます。
平常心を早く取り戻し、健全な社会を維持することが、長期にわたる援助を可能にする国や地域の「力」になると思います。
経済を、社会を滞らせてはいけないのですよ。
Commented by escapade-mama at 2016-04-26 13:06
オヤジ>(*^^)v
Commented by escapade-mama at 2016-04-26 13:11
メリーさん>メリーさん♡コメントありがとうございます!
この方はきっと、あたしに文句言いたいだけなんだと思いますよ~
この方にかかればあたしは、何をしても言われますよ~(^^)v

メリーさん、あたし今年はゴルフ回数増やしていきたいと思ってるんですよ。
4日もラウンド行ってきま~す♪
Commented at 2016-04-26 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2016-04-24 21:49 | 今日のつぶやき | Comments(5)