ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

UP-BEAT仲間が東京からご来店♪

昨日書いた「ブログやってて良かったこと」の出来事



このブログを見てくれてる方が、エスカに来てくれました


UP-BEAT仲間が東京からご来店♪_f0085810_16483310.png

きっかけはUP-BEATの曲
「NEW DREAM ~BAD MOON RISING~」←BAD MOON RISING←ここ絶対いるそうです笑

彼はNEW DREAMが大好きで、歌詞を知りたくてググったら、あたしのこのブログが出て来たそうです。
それから見てくれてるそうです。

トリビュートバンドができたのも、CDが出たことも、このブログで知ったそうです。
CDはamazonで買ったそうです(^-^)



彼はいつもお風呂でUP-BEATの曲を聴くらしく
NEW DREAM ~BAD MOON RISING~
Dear Venus
Tears Of Rainbow
Under The Sun

この4曲を延々リピートで聴いてるそうです。

2歳になる娘さんも「欲しいものはただの愛じゃな~い~♪」とそこだけ唄うそうです。


品川に住んでる彼に「ねー品川から大塚までバリ近いのになんでライブに行かんと?」
「ソロでUP-BEAT唄う?」
「唄わんよ。でもソロもいいよーーーーー!」
「近いのに…行かん意味が分からん…家から電車で行ける距離とかバリうらやましいんやけど…」


竹内くん、こんど3/20に大塚ハーツプラスでソロライブがあるよ!
行こうぜ~(^^)/


ほんとに今までたくさんのUP-BEATの男性ファンの方がエスカに来てくれた。
そのうちの何人かは軽く常連クラスだ。

うれしいよね、やっぱり!
ファンじゃない人に話したらイヤがられるような好きな話を延々とできるんやから。



by escapade-mama | 2016-03-03 16:48 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(0)