ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

お休み2日目

しかしよ~降るね、雨




なんか昨日は久しぶりに心身ともにゆっくりできたお休みでした。

1日中雑誌読んだり料理してました。
お休み2日目_f0085810_14223217.png


プチトマトほんとに好き♡最近よく食べるのがアイコトマト
そのまま食べるのが好きだけどマリネしてみた。

お休み2日目_f0085810_1422321.png

時間かけて作りたいミートソースはお休みの時に

お休み2日目_f0085810_14223278.png

この日は散歩以外そとにでない。と決めてたので、パスタをつまみに明るいうちから飲み開始

お店に持っていく小鉢の煮物も作り(超大量)ぬか漬けを仕込み
1日中キッチンに居たような…
料理は「無」になれるからいいわ。材料切ってる時は何にも考えないもん。




骨折してから早く骨くっつけたくて毎日カルシウム飲んでます。
カルシウムはイライラにもいいから一石二鳥です。

お休み2日目_f0085810_14223240.png

いつもと違う歩き方になってるので、寝てる時、毎日両方のふくらはぎが何度も攣ります。
たかが足の小指なのに・・・ほんと不便!!!
これからあと何週間と続くと思うと…ぞっとするわ。






お休み2日目_f0085810_14223229.png

安定のかわいさ♡
マミがずっと家にいたからこの子達うれしかったと思う(^-^)



さ、仕事しよ。


Commented by メリー at 2015-07-22 05:35 x
陽子さん、ちょっとぶつかっただけがえらい不便なことになりましたね。
でも「たまには体を休ませない」ってことかも知れませんよ。
陽子さんはお料理が上手でさぞかし美味しいだろうと思います。
いまどきは作った料理をブログにアップする人はたくさんいますけど、写真を見ただけで美味しいか、そうでもないかすぐ分かります。(笑)
お大事に。
Commented by escapade-mama at 2015-07-22 18:03
> メリーさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
普通に歩けないのがほんとにきついです。いつもふくらはぎが攣ってます(>_<)


前は料理写真を投稿してる人を見たら「あ、出た!女アピール!」とか「毎日当たり前に作る料理写真をわざわざ載せて自慢かよっ!」とか思ってましたけど…
今は「へーこれいいねーあたしも作ろ♪」とか食器とかすごく参考にさせてもらいます笑
相変わらず「ササっ!どさっ!どんっ!」のざっぱ料理ですが笑

誰かのために作る料理が好きです♡←そこだけ乙女笑
by escapade-mama | 2015-07-21 14:22 | 今日のつぶやき | Comments(2)