ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ONE OK ROCK ライブに行って来た♪

念願のワンオクライブに行って来ました。
ONE OK ROCK ライブに行って来た♪_f0085810_1605826.png


前日エスカで3時?くらいまで飲んでた私たちは
帰って寝ればいいのに、予習のためDVDを観てたあたしと
ワクワクで寝れなかったかおりと

ほとんど睡眠時間取ってないにもかかわらず、まだ酔ってるみたいでテンション高めの2人
待ち合わせの12時半からばいばーいの23時半まで延々のハイテンション


絶対欲しかったXXXVのTシャツとタオル
早めに行ったのも関わらず欲しいのは売り切れでした…


ワンオクファンは女子も男子もほとんどの人がワンオクTシャツ着てる。
着てない方がおかしいくらいみんな着てた。
Tシャツ、タオル、ラバーリストバンド、この3つはみんな持ってたな~

Tシャツは種類も7種類くらいあって好きなのを思い思いに着てた。

永ちゃんの物販売り上げは1億とか聞いたことある。
ワンオクもすごいと思う。

赤いタオルは福岡初日で売り切れてたそう。
12000人入るのわかってるんだから2日で24000枚持って来てくれればいいのに…とみんなでぶーぶー
ほんとに欲しかった…

ONE OK ROCK ライブに行って来た♪_f0085810_1605810.png


あたし、ライブで初めての経験をしました。
気を失いそうになりました。

私たち4人はアリーナB-2ブロックで結構前
柵の3列目くらいに待機

オープニングアクトのSiMが出てきた途端、後ろから人がどどどーっと前に
人の圧迫と一瞬で酸素がなくなり、気が遠くなっていく自分。
溺れた時のような感覚になり「息が…息が…」パクパクなる

このままじゃほんとにあたし気を失う。遠のいていく意識と、まだワンオク観てない!倒れたくない!と
空気を求めて人をかき分け後ろへ
気づいたかおりと長野くんと堀ちゃんも一緒についてきてくれた。

「ごめん…気失いそうやった。あたしはいいから前に行って!」
「いいですよ!ここで」
この時のあたしの顔は真っ青だったそうだ。


空気確保で元気を取り戻せた。



もうほんとに最高だった!
若い子のライブを楽しむスタイルは最高にいい!と思った。

ブロック内でサークルを作り、真ん中はぶつかり合い踊りまくる
TAKAの掛け声でみんないったん座って全員で一斉にジャンプ

TAKAの声はほんとにすばらしかった。
走りながら、あんなに動きながら、1つも息が上がらず声もブレない。
TAKAの叫びはトリハダものだった。

メンバーの笑顔もメンバー同士の信頼感を感じて素敵だった。


うぉぉぉぉーーーーとみんなで歌う曲が多く、参加した感もハンパない
TAKAが「みんなで一緒に歌うよ!」
超早口の簡単じゃない英語の歌詞
TAKAも容赦ない笑

アンコール待ちは「アンコール!アンコール!」じゃなく「おおおおおおー」とiphoneのライトをつけてキャンドルのように
いちいちかっこいい・・・


心から楽しめた
45歳になっても、こんなはじめてなクソ楽しい経験をさせてもらえるなんて☆

誘ってくれた長野くん
声かけてくれたかおり
ほんとにありがとう!
行って良かった

ONE OK ROCK ライブに行って来た♪_f0085810_1605856.png

ライブ終了直後のあたしとかおり

ONE OK ROCK ライブに行って来た♪_f0085810_1605843.png


岩盤浴に入ったような滝汗でドロドロになったけど、やりきった感じ笑
汗かいた他人の肌が当たるなんて考えられないけど
最後はもう、全然気にならなかったし笑

ONE OK ROCK ライブに行って来た♪_f0085810_166145.png
かおりは今日筋肉痛で腕が上がらないらしい。
あたしは全然どうもない・・・

きっと明日痛みが来るのかな・・・笑


Commented at 2015-06-29 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-06-30 02:48
かずやさん>あたしとかおり、姉妹みたいとか言ったらかおりに怒られますよ!親子ですよ笑
良く付き合ってくれると思います。ありがたいですよね(#^^#)
Commented at 2015-06-30 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-06-29 16:00 | ONE OK ROCK | Comments(3)