ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

延々と

お店でラーメンの話、してました。
博多豚骨について

まぁ、あたしの豚骨歴はとても浅く…(昔は食べれなかった)
あたし、しょうゆの方が好き!など言えず…

でもあたしも福岡県民
今は豚骨ラーメンも食べます!



ゴルフ仲間と
ゴルファーの経営するラーメン屋へ
こないだ、これまた仲良しのゴルフ仲間(テレビ出る人)がここのラーメン屋の経営者を紹介してくれて
名刺交換して
○○さんお疲れ様です!と言うと
あ、陽子ママ!と覚えてくれてて
それが妙にうれしくて(#^^#)




ラーメンにたっぷりのきくらげ入れて
紅ショウガもたっぷり
辛み唐辛子もたっぷり投入
延々と_f0085810_421097.png


餃子とともに完食

延々と_f0085810_421050.png

貴子、相変わらずかわいい♡





最近、33歳の時に言われた人の何気ない言葉を思い出し苦しめられてます。
トラウマってやつですかね?
たぶん言った本人はそんなこと言ったって覚えてないと思います。

この言葉のおかげである一つの事が前に進めません。
よっぽどの事がないと突破できないと思います。
てか、あたしは前に進むべき人間じゃないんだと思います。
それからあたしの考えは変わりました。所詮こうなんだ。って

あの時こうすればよかった…なんて後悔などみじんもないけど

違う人生もあったのかな…とか
何も成長してない自分に
色々考え思ふ
酔っ払いな夜

たぶんあたし、最強に弱い人間なんだと思う。



あーもう…


おやすみなさい

いい夢見るよ!
あばよ!


Commented at 2015-06-25 05:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-06-25 04:21 | 今日のつぶやき | Comments(4)