ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

6/23のつぶやき

今日は弟の誕生日
Facebookで知って「あっ・・・(汗)」
タイムラインにメッセージ送りました。(いまどき~)



ブログを何日かあげてなかったら、何人かの方に必ず
「なんかあった?大丈夫?」と声かけてもらえます。
ただネタがないか、書けないことやってるだけです。すみません。



今日は久しぶりに貴子、凜、あや、亜美と揃います。
なんちゃない水曜日ですが…

なかなかそろうことないからあたしが嬉しいです♪
今日の従食は何作ろうかな~♪





昨日飛び込みで入ってきた新規のお客様

小鉢の夏野菜の甘酢漬けや自家製梅干しなど食べてたら「米が食いて~」と何度も言われてたので
ほんとに土鍋で米炊いて出しました。
スタッフ用に作ってた鶏の手羽煮もおすそ分け
スナックで炊き立てご飯が出て来て、ほんとにびっくりしながら食べてました笑
何なんだ?この店?って思って帰ったんやろうな~笑



さてさてあたしは今日も忙しいです。
不安は行動で消しますよ。
せつない気持ちもホルモン活性化に役立てます。


Commented at 2015-06-23 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-06-25 02:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2015-06-23 13:25 | 今日のつぶやき | Comments(2)