ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

大きい陽子と小さい陽子

行ってきました 茜ゴルフクラブ
大きい陽子と小さい陽子_f0085810_1716249.jpg

        ↑ちなみにこの時のO山さん、ナイスショット・・・じゃありませんでした(^。^)/

やっぱり女の人と回るのは 楽しいです♪

大きい陽子と小さい陽子の命名者 O山さん
やっぱりあたしが大きいほうなのね・・・(>。<)
スコアカードにも、大陽子 小陽子と書きました。

O山さんとは、ほとんど店に居るときと変わらず、漫才してました(T_T)
私のスコアは 白からで 46 44 90 35パット
楽しかったから、いいです・・・
ちなみに O山さんと小さい陽子のスコアは・・・  本人の名誉にかけて言えません(笑)

O山さんの NEW XXIO ドライバー飛んでましたねー(何発か)
アイアンもいい感じでしたね!(これもNEW XXIO)
最近このクラブ使ってる人 けっこー多いです。

そして やっぱり これははずせない!
大きい陽子と小さい陽子_f0085810_17284942.jpg

        嬉しそうな顔するのね この日1番のいい笑顔

話は変わりますが・・・
今日もまた、じゃがいもとにんじんといんげん 抜いてもらいました。
今日の小鉢は「肉じゃが」です。
採れたてインゲンって持ったら「ひげ」があって、つるつるじゃないんで感動
従食は「タンタンそうめん」?!
 
                  次は何を作ろうかしら・・・

 
Commented by エスカの超光速ラッパー at 2006-06-06 08:34 x
日曜日にK氏からアイアンセットをいただきました(^0^)/
ドライバーなどのウッド類は、身を入れて練習する為にも、自分で購入するべしとのこと。
おっしゃる通り!!まずは、いただいたアイアンを使って打ちっ放しで練習すっぞ~!!

さぁて、僕のコース・デビューは何時になることやら。。。
by escapade-mama | 2006-06-05 17:14 | ゴルフ日記 | Comments(1)