ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

5/22のつぶやき

こんにちは!
今日も天気良いのに頭痛いです…




おいしそうな路地とまと購入
5/22のつぶやき_f0085810_13514060.png


相変わらずトマトばっかり食べてます。
食べやすいのでミニトマトばっかり食べてます。

5/22のつぶやき_f0085810_13514045.png

トマトごはんも好き~♡
昨日従食はカレー
トマトごはんでいただきました。
なぜかかおりも一緒に笑



昨日はエスカにかおりが遊びに来ました。
「なんか久しぶりやね~」
「最近ママはえりさんとばっかり会ってるから~」
「ははは」

LINEもやってるんやけどね…
まぁ~話は尽きんわ。ずっと色々と話した。

「あとどれ話してないかいな。」
全部話さないと気が済まない

かおりと2人で、えりから送ってきた春が初めて自力で立った動画を見てキャーキャー言ったり

昼間の仕事を始めたかおり
なんかすごく楽しそうで良かった。


「毎日ママブログとエスカブログ見てるんですよ!」

かおりコメントちょうだい~(^^)/





最近頭の中でグルグルするのはこの曲

この曲入ったCD持ってるのに探しても探しても見つからない

どうしてもエンドレスで聴きたくてAmazonでぽち
届くまで待ちきれないからiTuneストアでもぽち


「今はわからない 答えは空の上」

「咲くのは光の輪 高なるは胸の鼓動」

響くわ~




あたしJUDY AND MARYの福岡ドームの解散コンサート行きましたよ
曲、何にも知らないのに連れられて
その頃、色んな人のコンサートに行ってて(連れられて)
SMAP、あゆ、安室ちゃん、宇多田、倉木麻衣、ミーシャ、GLAY、B'Z、松田聖子、もう覚えてないくらい


その中で1番良かった!と思ったのがJUDY AND MARYでした。
YUKIの声好きです。


今度生まれ変わったらYUKIちゃんみたいな声がいいな~(≧▽≦)




日曜、月曜と連チャンでゴルフが入りました。
晴れればいいな




by escapade-mama | 2015-05-22 13:51 | 今日のつぶやき | Comments(0)