ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

よーこセレクト

今日も天気良いですね!こんにちは


パソコンを新しく変え、ワンオクのCDをパソコンから iphoneに取り込みたいけど取り込めず

調べたら取り込むには前に入れてた曲がstoreで買った曲以外は消えるみたいで

消さなくていい方法などググったりしたんやけど、この際曲を一掃しようと思い

家にあるCDを全部出してほんとに好きな曲だけを昨日から頑張って入れてます。

前はCDごと入れたりしてたんだけど、今回は好きな曲だけ

iphoneのミュージックに入ってる曲目を見られるのは、裸見られるくらい恥ずかしいです。いや裸に靴下くらいかな(それくらい恥ずかしいってこと)


これ昔ハマって聴いてた~って曲も。
アイドルだって入れました。森高千里も入れたし(NEW SEASON)(#^^#)

プロファイリングやないけど、入れてる曲の共通点とかあるんかいな?
この人はこういう人です。とかわかったりして笑


自分で思うあたしの好きな感じの曲調は、せつない系か飛びたくなるような元気が出る気持ちいい曲が好きかも。


わかりやすく言えばヴァンヘイレンの「JUMP」笑
この曲はうれしい時に脳内で流れるあたしの永遠のテーマソング

あと「うぉー」って入ってる曲もなんだか好き


最近ハマってる手を広げたくなるような曲は KISS THE WoRLDの「SKYLARKING」



さてさて東京に行く道中でスキップしながら歩けるような、お気に入りのiphoneになりそうです♪


だいたい1枚のCDから1~2曲しか入れないんやけど
たこさんの曲とUP-BEATの曲はもちろん全部入れます~♪(*^^*)


Commented at 2015-05-01 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-05-04 19:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-05-08 16:35
かずやさん>あたしも洋楽号泣バラードCD欲しいです。
Commented by かずや at 2015-05-08 20:43 x
分かりましたー。作りますね。来月お伺いする際に差し上げますね。
by escapade-mama | 2015-05-01 14:31 | 今日のつぶやき | Comments(4)