ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

吉川晃司ライブに行ってきた!

こんにちは!
先々週からの風邪がまだ治らないです…


昨日、貴子とZEPP FUKUOKAであった吉川晃司ライブに行ってきました
吉川晃司ライブに行ってきた!_f0085810_17413967.png


野球終わりの人達とライブの人達とすごい人でした。
実は私はZEPP FUKUOKAでのライブは初めて
いい感じの広さ

吉川晃司ライブに行ってきた!_f0085810_17413927.png


始まる前に撮っちゃいました(これだけですよ)

とにかく男性ファンが多かった。

吉川氏足骨折してるからシンバルキック観れない…すごく楽しみにしてたのに…
が、なぜかステージ上にはシンバルが♪


ライブの内容は武道館でやってない曲を…みたいなことをどこかで書いてあって
見事に知らない曲ばかりで次第に眠くなりあくびが(子供か)

A-LA-BA.LA-M-BAやっとやっと知ってる曲
COMPLEXのRAMBLINGMANできゃーーーーー!
Be My Babyで弾けました。
アンコールで東京でやったけど九州でも。とモニカを


シンバルキックも観れたし(すごい身体能力)
スタイルバリいいし(太もも太かった)
歌うますぎるし
トークおもしろすぎるし

生ホッピーさんと生小池さん観れたし♪

なんやろ…大人の余裕というか…
男性に好かれるのがわかる。
「兄貴~!」の掛け声多かったなー

矢沢永吉ー長渕剛ー吉川晃司って感じがした。


聴きたい曲は1曲も聞けなかったから・・・
また行きたいと思います。



もう腹ペコで・・・
開演前から貴子とお腹すいたね。って

終わったらハードロックカフェに行く!って決めてたもんね♪
ここから友達と合流して3人で

吉川晃司ライブに行ってきた!_f0085810_17413972.png

シュリンプにシーザーサラダ、チキン入りにフィッシュアンドチップスや

吉川晃司ライブに行ってきた!_f0085810_17413935.png

ニューヨークステーキに

吉川晃司ライブに行ってきた!_f0085810_17413924.png

バカでかいプレート

全部平らげたうちらを見て、店員さんに「全部食べれないと思ってましたけど食べれましたね」と言われ
「うちらを誰と思ってるんですか?笑」ただの大食いですけど…

普段小食で、小鳥がつまむ程度しか食べない貴子も、珍しく頑張って食べてました。



風邪で寝てばっかりでしたが、この日は早起きしていろいろ動いてライブ観て
腹いっぱい食べて疲れたんで家帰ってすぐ寝ました。(子供か)
12時過ぎに寝るとか久しぶり

のおかげで今日は昼からフル活動
天気も良かったし

今日もビールがおいしいことでしょう♪


Commented at 2015-03-30 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なおみん at 2015-03-31 10:55 x
あれ~結構後ろでしたね?てかっ写真…(笑)終わってからすぐに連絡すれば良かったですね?一緒に写真撮りたかったんですけど…入口結構気にして見てたんですけど、見つけれませんでした…1番目の柵って変な作りになってて、そのすぐ後ろに入り込みました!最初に飲み物はすぐ引き換えれる物にすること、教えていれば良かったですね?入ったらすぐ行動しないと前抑えられないので、うっかり友達も追いてくところを、友達も私を見失うと思ったらしく、水もらってすぐ私を追いかけたみたいです(笑)こんな私で申し訳ないです≦(._.)≧ ペコ
Commented by escapade-mama at 2015-04-02 18:12
かずやさん>イエモンのエマさんいましたよ~
吉川氏との掛け合いが面白かったです。
骨折してるのにシンバルキックよ!しかも3回も!!!松葉づえつきながらよ!すごいよ…
なんか骨折した次の日から筋トレはしてるみたいで、体幹がすごくなった。って!スタイル良すぎ!!!
あ~また行きたい!行く価値バリあるライブでした。
Commented by escapade-mama at 2015-04-02 18:15
なおみん>一緒に写真撮りたかったんだけど…って毎回言ってない?笑
次こそ言ってね(^-^)
また…また絶対行く!The Gundogsをどうしても生で聴きたい!ファンクラブ…入ろうかな~(^^;
Commented by かずや at 2015-04-02 21:07 x
本当に今でも身体能力高すぎですよねー。未だにザ・ベストテン並みのバック転が出来るのが凄いですね。少し調べてみたら、エマさんの前に、弟のアニーさんも吉川バンドにドラムで居たみたいです。麿さんの前なのかな?時系列がちょっとわかりませんが、イエローモンキーの菊地兄弟が2人とも手伝ってたのにはびっくりしました。
Commented by escapade-mama at 2015-04-04 18:00
かずやさん>そこまでの興味はないのでスルーさせてもらいます笑
Commented by なおみん at 2015-04-05 10:07 x
はい、毎回写真撮りたい言ってますねー(笑)ファンクラブ入りますか?近い内にライブあるなら、入るの良いと思いますwでも、まだ先なら、時期見た方が良いかもですね?
by escapade-mama | 2015-03-30 17:41 | 今日のつぶやき | Comments(8)