ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

DON'T WORRY BE HAPPY

最近気に入ってます

「ONE OK ROCK」
DON\'T WORRY BE HAPPY_f0085810_16343841.png

wowowのCMで少しだけスタジアムライブの模様が流れてて

「Mighty Long Fall」にヤラれてしまった。

アルバムが2/11発売でした。予約ポチで買いました。

今この2つのCDばかり聴いてます。


なんかもう日本じゃない。って感じ
ほんとかっこいい!




タイトルの「DON'T WORRY BE HAPPY」

なんかこの言葉や感じが好きでLineのスタンプをよく使います。(凜とのLineでよく使うような気がする)

「大丈夫」と打つと、このスタンプが変換されます。

「大丈夫」って自分にも言いたいのかもしれない。
「大丈夫」ってなんか好き。

大丈夫って思いたい。


Commented at 2015-02-17 18:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2015-02-18 14:00
かずやさん
あたしバクチク聴いたことないんですよ…
だからわからない(^◇^;)
あたしは赤ジャケの新しいCDよりも前のCDの方が好きかも(^-^)
Commented by かずや at 2015-02-18 18:11 x
要するに「エモ」ってジャンルの音楽なんです。BUCK-TICKは「エリーゼのために」という曲がエモい感じがします。
by escapade-mama | 2015-02-17 16:34 | 今日のつぶやき | Comments(3)