ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

バレンタイン

今日は13日の金曜日ですね。
大腸炎な私は吐き気、下痢は薬で止められてるものの、おなかの痛みやゴロゴロと戦っております。

去年なったノロウイルスと変わらない症状、ノロにさらにおなかの痛みが加わった感じ。

キツいよーーーーーーー!!!



ところで明日はバレンタインですね
私はお店に出れないので(病院にGOもらえたら16日から出る予定です)
今日明日エスカに来られたお客様で私が住所わかるお客様には
ちゃんとチョコレートを後日送らせていただきます。


ところで私が去年からバレンタイン用に買ってるチョコレートは
超こだわりのチョコレートなんですよ


Coconut Dreamのチョコレートはひと味もふた味も違います 1. 乳化剤、乳製品不使用 ヴィーガン、グルテンフリー対応..

2. 機械は使わず全て手作業でカカオから手作り

3. 使用するお砂糖はミネラルと風味たっぷりの奄美諸島の素焚糖

4. 完全無糖の100%カカオもトッピング付きで食べやすく初挑戦の方にもおすすめ!

5. カラフルでかわいいだけじゃない、栄養価の高いスーパーフルーツや贅沢な国産ドライフルーツなどの様々なトッピングがギッシリ
6. カフェインフリー・シュガーフリーのキャロブシリーズは多分他にはありません!!

7. 70%カカオ、80%カカオ、85%カカオ、100%カカオ、キャロブの全5種類。80%カカオはココナツシュガーを使っています
8. 高カカオだけど口溶けが良く苦味がいつまでも口に残らない理由は、多めに配合したカカオバター(安物はカカオバターが少ないです)
  http://coconutdream.wix.com/sweetkaori#!chocolate/c9ij



         ね、すごくないですか?


私は前に比べては甘いものが食べれるようになりましたけど、全然食べたくなかった頃から、かおりが作るスイーツは食べれてました。(まぁあたしの好きそうなものを作ってくれてたんだけど♪)



                              

それではみなさま


                             よい週末を♪


by escapade-mama | 2015-02-13 19:00 | 今日のつぶやき | Comments(0)