ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ご報告

今日は皆様にご報告があります。

本人に自分で書け!と言ってたんですが、なかなか書けないようだったので
代わりにあたしが書きます。



長年頑張ってくれたかおりが、今年いっぱい12/27でエスカペイドを卒業する事になりました。




もう決まったことで書こうが書くまいが辞めることに変わりはないのに
書いてしまい皆さんに報告をしてしまうと、もうほんとに辞めてしまうんだなーと実感する事がイヤでここまで来てしまいました。

たぶんかおりも同じ気持ちだったんだと思います。


毎回この報告を書くのはほんとに寂しいです…




やっと使える子になったのにーーー(笑)


かおりがエスカペイドに入ったのは18歳
初めは派遣を通して入ってました。

その派遣会社が無くなりそのままエスカに入る事になりました。

その頃の私はあまりスタッフと話す事もなく、話すのは長くいる子くらいで
かおりと話した記憶はほとんどないかな…

もうほんと昔は使えない子で、仕事中に寝るし、年が若いのもあって末っ子で人任せのようなそんな感じ


変わったのはあたしが入院してから
退院してたくさんあたしと会話するようになってから

去年から今年にかけてからの、かおりの成長ぶりはほんとにすさまじかったです。
何か彼女の中で変わったんですかね…

新しいスタッフが入って来て、自分が1番の古株になりしっかりしないと!と思うようになったんでしょう。

それか、もしかしたらエスカを卒業する事が頭にあり、残り少ないエスカ生活を全力で楽しんでたのかもしれないですね。




私は体調悪くてもかおりが居たら安心して休める。と絶大な信用と信頼をするようになってきました。

その頃からお客様からも「あのこチーママやろ?」と言われる事も増えて来ました。

周りから認められるエスカの顔に成長しました。

女性はしょうがないんですよね。結婚がありますから
本来喜ばしい事ですから。

しかし今まで17年間エスカをやって来て、かわいがってた子の卒業はほんとに寂しい、これは慣れることはないですね…


今私たちは、かおりの残り少ないエスカ生活を全力で楽しんでますよ!

毎日たくさん飲んでハグしてキスして泣いて笑ってコントして
超忙しいです(笑)



これを見たエスカの、かおりのお客様

ぜひぜひかおりに会いに来てお祝いを言ってあげてください。

よろしくお願いします



11月12日(仏滅)
エスカペイド 吉田陽子









Commented at 2014-11-12 18:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-12 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-11-18 19:02
ねーねー>おおおーーー!おめでとうございます!!!
いいなーーー

ギャラリー?ん?(^^ゞ

寂しくなるけど、もう会えないわけじゃないから大丈夫です。
たぶんしょっちゅう会うような気がします(笑)
Commented by escapade-mama at 2014-11-18 19:04
かずやさん>寂しいけど女子会ありますから(笑)
実はあたし、旦那さんになる人に会った事ないんです。
面接せないかんのに(冗談です)

お祝い言いに来てあげてください!喜びますよ
Commented at 2014-11-18 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by escapade-mama | 2014-11-12 16:29 | 今日のつぶやき | Comments(5)