ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

いつも

昨日BEAT-CHILDに行ったよ!と言うお客さんが来てテンション上がった吉田です。



泰三がカウンターの中に!!!
いつも_f0085810_16383097.png

全然違和感ないし



昨日はお客さんに(年下のオープンからのお客さん)いじめられた。
好きだけどほとんどカラオケ歌わないあたしに、「吉田これ唄って~」と連続してどんどん曲を入れられる。

渡辺美里や聖子ちゃん荻野目ちゃん初期の明菜ちゃん
自分では絶対に選択しないキーの高い曲ばかり
全部唄いきってやりましたよ。声枯れましたよ
でも歌う事ってストレス発散になりますね
今度は自分で曲選ばせてね、なすしんご

いつも_f0085810_1638306.png


何がそんなに楽しいんでしょうか、あたし。

いつも_f0085810_16383077.png


日本酒神!
日々のつらさをお酒で紛らわせてる感は否めないけど
心から笑えてるからいいのかな…

いつも_f0085810_16383046.png

そしてこれもお約束の行事

あたしは酔ったらかおりのスカートをめくりたくなりめくる
すると怒ったエロパイセンかおりが反撃
あいつは本気で股に手を入れて来る
洋服やったら絶対脱がされてると思うわ…

ママの足に足乗せてますよ(笑)

いつも_f0085810_16383034.png

もうドリフのコントみたいなものです。
エロのかけらもありません。

いつもこんなあたし達に付き合ってくれる貴子
ほんとすみません(^^ゞ


Commented at 2014-10-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 泰三 at 2014-10-25 20:27 x
カウンターの中の方が落ち着きます(^^;)
Commented by hpuco at 2014-10-27 00:32 x
私にとってUP-BEATは解散した時から止まったままです。UP-BEATトレビュートBANDは、どう頑張ってもUP-BEATを越えられません。他のメンバーは広石さんの才能と人柄に、あぐらをかいているようにしか見えません。今時プレゼントに百均の物やカセットテープ贈る人がいるんですね。
Commented by 貴子 at 2014-10-27 01:06 x
いえいえ~(^O^)/
ちゃっかり 楽しんでますから〜(笑)
私って、出っ歯でしたっけっ⁈
Commented at 2014-10-27 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-27 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 01:46
かずやさん>それは楽しみですねー♪
今は音楽を楽しめ!って事ですかねお互い(笑)
縁がなかったんですよ!その人とは。いずれ合う人と絶対に出会えますよ!
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 01:47
泰三>そうやろうねー今までずっとそうだったんやから(^-^)
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 01:53
hpuco さん>トリビュート認めない!認める~!イヤだ!いいね~!それぞれの意見、想いあって当然だと思うしそれでいいと思います。

私はup-beatのあの最高の楽曲達がまたこうして生で聴けることがうれしいです。だってあんなにいい曲達が埋もれてるのはもったいないもの。

てかすごい情報通ですね(^^ゞ
カセットテープはたこさんが以前なんかで「曲作りで未だカセットテープを使ってる。」って言ったからじゃないですかね…(^^ゞ

hpuco さん、コメントありがとうございました!
来月から始まるup-beatツアーでお会いしましょう(^O^)
メンバー個々の才能すごいですよ(^-^)
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 01:55
貴子>今度貴子のスカートめくらせて(^O^)
出っ歯じゃないし(笑)
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 01:56
iさま>あたし達にズボン下ろされますよ(笑)
Commented at 2014-10-29 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-10-29 12:47
だからガマンしなくてもいいような人に巡り合えるんだって!!!
by escapade-mama | 2014-10-25 16:38 | 今日のつぶやき | Comments(13)