ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

TOKYO

先週末の芥屋は藤田プロの地元優勝に沸いた福岡ですが

あたしはTOKYOでした。


たこさんライブ、3バンだったのでもうほんとあっという間。

ここ最近はソロばかり観てたので物足りなさMAX・・・


ライブ始まる前も泊まってるホテルのバーでざぶざぶ1人飲み

ライブ中も飲み結構酔ってたかも…何度もつまずきコケそうになりました(-_-)



大好きな友達に会えてテンション上がる。
TOKYO_f0085810_15554133.png

終わってマドンナとすーちゃんと、写真には写ってないけどあっくんも♪

4人で飲みました♪

TOKYO_f0085810_15554112.png

話題はきざわ&ソロとup-beatの遠征の話

あたしは全部行く予定です!

前回のup-beatファイナルの仙台だけ行かず、ほんとに後悔したので…

もうあんな思いしたくないから行きます!


「ねーーーソロ行こうよ!行こうよー!」

「ねーーー小倉来てよ!来てよー!」

結局はあたしが全ライブを誘う。という形でしたが…(^^ゞ


あっくんは「小倉前向きに考えます」と言ってくれたし
「ライブ終わって時間気にせずがっつりみんなで飲もうよ~!」と目的がちょっとずれてますが…(笑)

マドンナは次の日のメールで「とりあえずup-beatのチケット、全部頼んだよー!」と言ってくれたし♪へへへ。うれしい♪


やっぱ同じノリの友達と観たら楽しさも倍増やもん~




次の日は午後セレブに行って楽しいお酒と料理と会話を楽しみ

そこに行く前にまたまた大好きな清水圭さんのお店STRAGEに寄り(圭さんいらっしゃいました~♪)

その他に楽しい事がたくさんあって満足


9月はライブがなくて寂しいですが、10月からはひぃぃぃぃ~♪って言うくらい詰まってライブがあるからうれしくてキュン死しそう。


9月は仕事とゴルフをバリ頑張ろう!!






ところで「酒屋まろ吉さん」のHPが開設されましたね♪

http://www.sakaimaro.com/marokichi/

写真館にエスカで撮った写真やあたしやかおりも載ってて「きゃーーー♪」みたいな。
でも顔むくみまくってて「ぎゃーーー(-_-)」みたいな。


素敵な都々逸でエスカペイドを使ってくださりうれしいです。






このブログで知り合った名古屋のYくん

「ママ行くなら俺も行こうかなー」のメールありがとうございます!

ぜひ名古屋で会いましょう♪

あたし、人生発名古屋(駅通過はありますが)

超楽しみ~♪


Commented at 2014-09-04 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-09-04 18:02
めぐみちゃん>久しぶりーーー見てくれてたんやね(^O^)/うれしいよ。
up-beat大阪11/15土曜日よー!あたし行くよ!めぐみちゃんもおいでよーーー!乾杯しよ!

「愛」よねーほんと愛!
愛は絶対パワーくれるもん。あたしそれ以外の時はいつもぐったりよー(笑)

いつかめぐみちゃんに会えるのを楽しみにしています☆

また背中押してよ(#^.^#)
Commented by さかい at 2014-09-05 17:56 x
あれ?
ここってもしかして池袋のほたてや?
大将が変わってからすっかり行かなくなっちゃったけど、
喜平とか夏子の酒とかうまいんだよね。
刺身はすっかり味が落ちちゃったんだよね・・・。
Commented by escapade-mama at 2014-09-05 19:01
さかいさん>お久しぶりです(^.^)
なんかそんな名前やったような…飛び込みで入りました。ライブハウスのすぐ近くです。

刺身…こっちに来た時にぜひ連れて行きたいーーー
でも他の所の食べれなくなるかもしれん…

そろそろ飲みたいですね(^.^)
by escapade-mama | 2014-09-03 15:55 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(4)