ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

うわさをすれば

本人が来た!!!
うわさをすれば_f0085810_18172031.png

「たいちゃん、今日ね、ブログにたいちゃんの事書いたんよ!」

「呼んだねー」

「ほんと!呼んだねー」

前回から2ヵ月くらいしか経ってないのに、泰ちゃんの顔はシュッとして凛々しく輝いてました。

直接「優勝おめでとう!」という事ができました。






今週は芥屋ウイーク♪

年1回くらいしか会えない人に会える時



大好きな金ちゃんが、いい匂いのするイケメンまきちゃんを連れて来てくれました。

いい髪の色やった~彼はプロカメラマン



うわさをすれば_f0085810_18172158.png

また嗅がせてもらおう(笑)


ヤバい…今週ワクワクする(#^.^#)

明日は東京からの大好きな友達とゴルフ~

明後日は塚田プロと泰ちゃんの応援~

その次の日はたこさんライブ~


あたし死ぬな、きっと。うれしすぎて(#^.^#)


Commented at 2014-08-28 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-08-31 14:26
かずやさん>それ普通ですよ。興味ないと覚えれないですよ(^^ゞ

てか…知り合いの応援じゃないと、たぶん男子トーナメントは観に行きたい!と思う事ないな、あたしは。
by escapade-mama | 2014-08-26 18:17 | ゴルフ日記 | Comments(2)