ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

なかなかうまくいかないですね…

来週あたしの大好きな東京の友達が来福する。

来週末ある男子トーナメントに合わせて毎年来る。

一緒にゴルフ行ったり塚田プロの応援に行ったりエスカでみんなでドンチャンする。


恒例行事なんでわかってたんですけど・・・




8/29はたこさんライブ

あたしはたこさんライブを取った。
なかなかうまくいかないですね…_f0085810_1338549.png


なかなかうまくいかないですね…_f0085810_1338557.png

なかなかうまくいかないですね…_f0085810_13385584.png

どうやら怒ってはないようだ。

優しい人達で良かった。

ブレなくて良かった。

てなわけで全力で東京を楽しんで来たいと思います。




昨日大変なことが起こった。

お店のクーラーが壊れてしまった。

前前から調子が悪くて管理会社の人に言ってたんだけど、どうするのか催促しなかったあたしが悪い。


お店には窓がない。お店の中はサウナ状態
ほんとに外の方が涼しかった。

新規で来てくださったお客様
何も知らずに入って来たお客様
みんな短時間で帰って行った。
入らずそのまま帰られるお客様も


自分でどうこうできない問題はほんとにつらい・・・

すみません!申し訳ございません!しか言えなかった。

汗だくで仕事するエスカスタッフ

あたしは首筋から背中まで延々汗がだらだら流れてた。

日曜夜中から体調悪く吐いてばっかりで体力消耗してたあたしは、あまりの暑さに頭が全然回らずのぼせたみたいになり、しっかりしてないとほんとに倒れそうだった。

「ママ帰ってください」と言われたけどみんな暑い中頑張ってるのにあたしだけ帰れんやろ!と…


「この夏、1番の思い出やね!」と明るく振る舞う女の子

なんかみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいで泣きそうやった。


なかなかうまくいかないですね…_f0085810_1338559.png

暑い中最後まで居てくださったお客様

ほんとにごめんなさい!ありがとうございました!

今業者さんに頼んでますが、もし今日中にクーラー付かなかったらお店休みます。




最後にエスカブログに出せ出せうるさい大塚載せときます(笑)

なかなかうまくいかないですね…_f0085810_13385585.png

この日あたしの最後の笑顔でした…


Commented by のんのん at 2014-08-19 16:02 x
実は私も本決まりじゃなかったので言って無かったのですが(笑)27.28と福岡行こうかなぁと考えてました…そして陽子ママが予定と体調大丈夫そうなら、27日ゴルフ一緒にまわりたいなぁと(爆笑)勝手に考えてました(●´ー`●)でもまだ週末にならないと、どうなるかわからなくて連絡してませんでした。なもんで、もし行くとなると、ママはもしかしていない???
Commented at 2014-08-19 19:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-08-20 17:13
のんのんさん>福岡に来るーーー?
のんのんさん、あたし27.28はいますよ!東京は29からなんで(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2014-08-20 17:14
大塚>この顔マヌケやない?(笑)
また撮ろうね♪イヤでも載せてやる♪
Commented at 2014-08-21 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-21 13:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-08-21 13:44
ゆうさん>マジですかー!?きゃー♪♪♪
それはヘンターイ⬅︎こっちの方が好きです(笑)
めちゃめちゃ楽しみにしとこ。
来んやったら落ち込もう。
Commented by escapade-mama at 2014-08-21 13:44
大塚>大塚には合わせませんから(笑)
Commented at 2014-08-21 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escapade-mama at 2014-08-21 18:03
ゆうさん>待ってます♪\(^o^)/
by escapade-mama | 2014-08-19 13:38 | 今日のつぶやき | Comments(10)