ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

まろ吉さん@エスカペイド

まろ吉さん来福♪
くっそ暑い福岡でしたが、まろ吉さん凛々しく涼しげでした。
まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_18524324.png

お客様入る前のチューニング中

このまろさん職人の顔。かっけー!!!



都々逸の始まり~

まろ吉さん安定してます

まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_18524326.png

私もスタッフも都々逸の時だけは、仕事を忘れ見入ってます。



この日のエスカは満員御礼♪
全席埋まってました。

まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_18524439.png


毎回来てくれる方、2回目3回目の方、まろ吉さん初めての方

着々とまろ吉さんファンは増えて行ってます☆


都々逸終わると売れっ子ホストのように、全席気さくに回ってくれてました。

まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_18524427.png


今回スタッフとして手伝ってくれたえり、ありがとう!

まろ吉さん@エスカペイド_f0085810_18524440.png


広島から駆け付けてくれたけんけん

大澤誉志幸さんのライブ、麿さん出てるからと、広島と博多も行ったすごい人

いいライブやったもんな~(あたし博多行きました)


エスカスタッフからも大人気のまろ吉さん(スタッフ全員との写真を撮り忘れるという失態…)

またお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました!





エスカペイドの盆休みは明日から17日(日曜日)までです。

今日は弾けるぞーーー♪

あ・・・昨日酔い過ぎたので酔わないようにしなきゃ(^^ゞ



Commented by かずや at 2014-08-16 21:32 x
今度は三味線買おうかなぁー?
by escapade-mama | 2014-08-12 18:52 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(1)