ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

もうすぐ♪

今日ポストに届いてました♪

今回は長かったな…

チケット見ただけでドキドキ!名前見ただけできゅんきゅん☆
もうすぐ♪_f0085810_19271489.png

たこさん以外できゅんきゅんすることないなー


久しぶりの東京♪

いつもライブだけですが、今回は冒険して来ます♪

次の日の飛行機の時間を最終1コ前にしました。


行きたいところがあるんです。

ぬふふ…ぬふふ(#^.^#)

大好きな東京行ってホルモン数値上げて来ます♪


早くたこさんの顔が見たーーーーい!


Commented by はるなな at 2014-06-18 21:32 x
お久しぶりです。ご無沙汰しております!(ブログは読ませていただいてまーす。)

たこさんのライブ、楽しんで来て下さいね~(≧∀≦)ライブレポも楽しみにしてます。

私もいつかソロライブ行きたーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ubtbはどうなってるんでしょうかね~(。>ω<。)
Commented at 2014-06-19 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かずや at 2014-06-19 17:05 x
セットリストの中継よろしくです。お店には明日の金曜日に行きます。
Commented by escapade-mama at 2014-06-20 14:57
はるななさん>いつか行こう!ソロライブ!あたし引率するよ(笑)
トリビュートは年末かな…周年イベントとかぶりませんように。です(^^ゞ
Commented by escapade-mama at 2014-06-20 14:59
rieさん>お!来週の、行かれるんですね!なんでこんなん待ち遠しいんでしょうね!
クラセン、最高ですよー(^.^)
Commented by escapade-mama at 2014-06-20 15:00
かずやさん>セットリスト…あたし絶対わからんよ(^^ゞ
たこさんに出してもらうしかないですね♪
いよいよ今日ですね!楽しみにお待ちしております(^.^)
by escapade-mama | 2014-06-18 19:27 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(6)