ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

ハマったかも…

だいぶん前に大好きな友達から「これ、とにかく聴いてもらいたい」と言われた曲

BUMP OF CHICKEN の メロディーフラッグ

バンプの曲は「天体観測」しか知らない。この曲は好きでたまにカラオケで唄う。




ほんとに偏ってるあたしは、たこさん以外は基本頭に入れる気になれない。

他のアーティストも…にはなかなかなれない。

けど、好きになった曲は別

10代の頃に好きになった曲など、好きになれば昔の歌でも今でも普通に聴いてる。


たまたま有線でとか、何かで耳にして気に入れば買う。ジャンルはバラバラ





聴いてみて!と言われたのにすっかり忘れてました…

今日、なんかふと思い出しYouTubeで探して聴いてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=toxsihsk7ws


なんだ?これ・・・ヤバい!ハマる・・・
こういう感じの切ない系、大好きです。

なんかバンプの他の曲も聴きたくなり、サビメドレーとか聴いてみた。

「いい・・・」

メロディーフラッグ…教えてくれてありがとう!

ドストライクでした♪


by escapade-mama | 2014-05-30 05:08 | 今日のつぶやき | Comments(0)