ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

晴れ♪

最近毎日快晴で気持ちいいですね♪

あずきとあにかの散歩、ベランダのハーブの水やりや掃除など楽しんでます。

今日は天気よく気持ちいいので、サザエ焼いてビール飲んでしまいました(^^ゞ

そろそろ着物が辛い時期になりました…



ところであたし、ゴルフ熱が完全に前に戻ってしまい、太陽を見るとゴルフに行きたくなります。

ライブの日以外の天気予報とかどうでもよかったのに、今では毎日携帯の天気と最高気温を見ています。


明日も天気いい!という事で急遽ラウンド入れました♪

朝早いスタートのスルーです。


起きれるか?あたし。

日曜日はこれまた超久しぶりにヤフオクドームに野球観に行きます。


天気と気温の上昇と共にあたしも始動です。

でもすぐ調子乗って具合悪くなるので気をつけます。


早く東京に行きたいです。

新しいウェアも欲しいです。


Commented by ね~ね~ at 2014-05-15 12:00 x
陽子ママ ブログ拝見していたら、元気そうで私も嬉しいです♪

これから GOLF&LIVE大いに楽しんでくださいね♪( ^o^)\(^-^ )♪
Commented by escapade-mama at 2014-05-15 12:16
ね~ね~>ゴルフ行き出して早く起きれるようになって来ました。
前は寝てばっかりでしたからね(^.^)
今、楽しいです♪ ね~ね~ありがとう!
by escapade-mama | 2014-05-09 18:13 | 今日のつぶやき | Comments(2)