ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

やっつけブログ3連発最後

GW最後のゴルフはJR内野でした~

この日の気温が1番安定してたと思う。

人多かった…
やっつけブログ3連発最後_f0085810_18392231.png

この日のラウンドははじめまして!の方も居る緊張するやろうな~ゴルフ

心配なのは体力

ところが緊張感のおかげか、大丈夫でした。

4日間で1番いいゴルフができました。(内容とショット)

パターも入った♪

体はきついんやけど、毎日ゴルフやってるとだんだん感覚が戻って来てるのがはっきりわかった。特にショートゲーム


ショットはまだまだショボい…(:_;)

スコアも良くはないんやけど、自分的に満足できた。

そう簡単に戻れるわけないもん。大病後やん、しょうがない。




あーーーゴルフ楽しいなーーー

スイッチ入ってしまいました(^^ゞ



やっつけブログ3連発最後_f0085810_18392382.png

しかし疲れました。


Commented by 俺の負け at 2014-05-08 19:17 x
おつかれさま!!さて、なんにしよっ!?
Commented by escapade-mama at 2014-05-12 01:59
俺の負けさん>うしし(≧∇≦)
楽しみっす♪
by escapade-mama | 2014-05-08 18:39 | ゴルフ日記 | Comments(2)