ブログトップ | ログイン

陽子ママ日記

広石武彦 Special Whiteday's Night@下北沢Club 251 広石武彦 VS T4R

レポ今さら…って感じですが

行って来ました! 広石武彦 VS T4R

これはかなーり楽しみにしてました!

「最初どっちからと思う?」
「ソロは大御所が居るからT4Rからと思うよ」なんて話しながら開演を待つ

今回のライブは会場から開演までの時間が30分♪ 超うれしい♪
いつも1時間、きつくてたまらん…



T4Rヤバい!ヤバすぎた!超かっこいい!
やっぱライブがいい!すごくいい!
もうそんな風にしか例えられないです。

東京でしかしてないのがもったいないと思う。
色んな人に聴いて欲しい。
曲もいいし、空間というかバンドがいい!
MCはたこさんがいいな…と思うのはあたしだけかな…


酔いしれました。1曲目始まった時、「きゃー!ヤバいー!」って言葉しか出ませんでした。
もっと観たかったです



ソロのベースは久しぶりのミチアキさん

あたし、ミチアキさんのベースによってたこさんの曲が変わってしまうの、大好きです!(イベント的に)
いつもの「Rock it」ですら、初め何の曲かわからんやったほど
たこさんもすごく楽しそうだった。

あまり聴いた事ない曲も聴けてうれしかった。(セットリストはわかりません)
今までのソロの中で1番かも(っていつも言ってますが)
もっと昔の聴いた事ない曲も聴きたいーーー(心の声)


そういえばたこさん、T4Rとソロとちゃんと衣装変えてた。
どっちももちろんかっこ良かったですが、あたしたこさんのジャケット姿、大好きです!




ここのライブハウスはいつものとこに比べたら、そんなに暑くなかった。

いつもみたく汗だくにならず、ふふ~ん♪とか思ってましたが、最後の最後に大好きな「90’s Modern」キタ!!!

これはほんとに飛びたくなる曲 2メートルくらい飛べそうな気になる曲(イメージはどっかの部族)

飛びすぎて滝汗

律さんも加わっての「SOMEDAY I WILL」良かったな~

一粒で2度どころか100万度くらい(もっともっと)良かったです!楽しかった~


やっぱライブは自分と弾け具合が一緒な人と観ると、何倍も楽しくなりますね♪

あたしの仲いい友達はみーんなノリが最高に合います♪

基本、騒ぐの大好きです♪


今週末が楽しみだーーー



T4R ファーストCD
http://www.hiroishi.net/shop/view.php
これ、マジでお勧めです!
聴いた事ない人は、騙されたと思って聴いてみてください!聴いて良かった!と思いますから。



T4R

01. ZIGAZOU

02. THE REAL THING

03. RAMBLING LIFE

   -

04. DV CHILDREN

05. WIRELESS

06. PRIDEEGO

07. BLACK HOLE

   -

08. ALREADY

09. EMPTY WORLD

   -

10. WAITING FOR THE TIME

 

 

広石バンド

01. FAKE MASTER

02. BODY

03. KISS ME LOVE ME

   -

04. FAITH OF LOVE

05. FAIRLY RING

06. 美しきもの

   -

07. ROCKS IT

08. AKUMA

09. I'LL BE THERE

10. PRETTY JIVE

   =

11. I'M YOUR DREAM

   -

12. SOMEDAY I WILL w/斉藤律

13. 90'S MODERN w/斉藤律






Commented by はるなな at 2014-03-26 10:42 x
ライブレポありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ずっと忙しくてコメントできないでいたのですが、昨日やっちゃいました・・・。尿管結石っc(>_<。)いきなりの激痛で救急へ行きました。今日は泌尿器科を受診するため仕事を休んでブログ読んでます。
広石さんのソロもT4Rも博多では見れないのですね~(T_T)T4RのCDも良いですね~(*´∇`*)通勤の車のなかで毎日(ソロと交代で)聴いてます(^^)

私もライブ行きたいな~。
あっ、今度は陽子ママさんともお写真撮らせてくださーい\(^o^)/
Commented by escapade-mama at 2014-04-07 19:09
はるななちゃん>お返事遅くてすみません(>_<)
大丈夫ですかー?あれってすんごい痛いんやろー?もう痛いのイヤですよね…
こっちでソロとT4R観れたら幸せですね。祈っときましょう☆

あたしと写真ですか?喜んでー\(^o^)/
Commented by Molly at 2014-05-19 15:40 x
Really enjoyed this blog post. Great.
by escapade-mama | 2014-03-20 16:00 | UP-BEAT・広石武彦 | Comments(3)